dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダッチワイフでエアダッチっていう空気入れて使うのがあるじゃないですか。
あれって、よく見かけるビニール素材以外の物もあるんですか?
例えば、シリコン製のエアダッチとか。

というのも↓のサイトに掲載されてるのがえらく安い物だったんで
そうなのかなって思ったんです。

http://www.chenyilong.com/

・・・ただ、この↑のサイト。
サイト内の作りが雑だし、文章もハチャメチャで正直怪しさ満載です。
たぶん、日本のご近所の会社の製品だと思うんですけど。

もし、そういう類の物があるのなら購入を検討したいのでどなたか
回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

買うなら「国産品」



http://www.orient-doll.com/top.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!