プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

KERNEL DATA INPAGE ERROR のメッセージ表示後勝手に再起動します 

※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

A 回答 (3件)

1)メーカーやパソコンショップで修理


2)「KERNEL DATA INPAGE ERROR」で検索して修理
判断は質問者さんがして下さい

下記は参考になりませんか?
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1478584.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返礼が遅くなりすみませんでした。とりあえず次を試してみたら勝手に再起動することはなくなりました
・PCのリフレッシュ
・ドライブのエラーチェックと修復
・ドライブの最適化とデフラグ

結果はOKでしたが、原因ははっきりしません
そこから元に戻すのが大変でした

お礼日時:2014/04/20 05:06

一応HDDのエラーと言う見方が多いようですね。


リカバリーをしてみて、又出るならハード不良ですね。

ちなみに基本的にあまりそこの会社のパソコンは信用していませんが。大きなものは知りませんが。
    • good
    • 1

リカバリーしても再発するようなら故障なので修理依頼。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。それしかないですかね!

お礼日時:2014/04/16 10:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!