痔になりやすい生活習慣とは?

いよいよ安倍晋三ちゃん達がいわゆる従軍慰安婦を悪かったと認め、謝罪と償いを韓国にし始めるようです。
----------------------------
政府、慰安婦の年内決着打診 日韓関係修復図る
http://www.47news.jp/CN/201404/CN201404150100202 …
 安倍政権は、旧日本軍による従軍慰安婦問題について、韓国との間で今年末を期限に「最終決着」を図る方針を固め、外交ルートを通じて韓国側に協力を打診した。複数の政府関係者が15日、明らかにした。元慰安婦の賠償請求には応じない構えだが、一定の人道的措置を講じ、関係修復と日韓首脳会談の実現を図る必要があると判断した。
 16日にソウルで開かれる日韓局長級協議などの議論を通じて、韓国側と歩み寄りを目指す。
 人道的措置は、2012年に当時の野田政権が韓国に非公式に示した解決案を参考にする。  2014/04/16 02:00 【共同通信】
----------------------------
この中の、野田政権が韓国に示していた解決案を説明すれば、
1.日本政府代表が元慰安婦個人個人へおわびする。
2.日本首相が韓国大統領に対し、反省の気持ちと償いの仕方を説明。
3.日本政府資金により、償い金を出す。

ネトウヨによりますと、「従軍慰安婦は無かった!」 だの 「韓国人慰安婦は営利的な売春婦だった」 だの、ということらしかったですが、安倍晋三ちゃん達はネトウヨのゴタクを無視。

そこで質問ですが、
【ネトウヨから見れば、驚きを禁じ得ない安倍ちゃん一派の心変わりは、何によるものなのでしょうか?】
アメリカの脅し? それとも初めからネトウヨは勘違いしてた?
慰安婦像を総理官邸前に建てるのもいいかも?

なにはともあれ、安倍晋三ちゃん達は、戦後レジームの本道を行っております。(パチパチパチっ)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (5件)

そんな感じになってしまいましたが・・・



無視するか強気外交を続けりゃいいものを・・・
アメリカのご機嫌を取るのかな?
安倍政権そもそも中国には強気で韓国は甘かった気がします。

韓国は早く北とやりあえばいいのに



個人的に思うのですが、何か考えがあっての行動なんでしょうね
ホント頭の良いボンボンの考えはわからん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/04/19 15:34

>アメリカの脅し? それとも初めからネトウヨは勘違いしてた?



オバマ大統領への、プレゼントです。
ご存知の様に、オバマは「就任後、何も成果を残していない」極めて希な大統領ですよね。
国際的には、シリア問題で失敗。クリミア問題で失敗。東・南シナ海問題で失敗。日韓仲裁で失敗。
内政的には、国民皆保険に失敗。景気対策で失敗・・・。
何ら成果がありません。
中国・ロシアなんか、アメリカの衰退を見越して着々と準備していますよね。
そこで、日本に観光に来ているケネディーに「何とかして!」とお願い。
ケネディーおばさんは、安倍ちゃんに「ポーズだけでも」と命令した訳です。
※「結果次第で、安倍ちゃん主催の晩餐会の(大統領の)出欠を決める」らしいですよ。
それと、創価学会の影響。創価学会信者には、在日の方々が多く居ます。
自民としても、集票マシーンとしての創価学会を無視する事は出来ません。

>慰安婦像を総理官邸前に建てるのもいいかも?

首相官邸の前よりも、大阪市生野区区役所前の方が可能性があります。
統計では、区民の25%近くが在日南北朝鮮人ですからね。
不法滞在者を入れると、30%近いとの推測もあります。
ウクライナで、ロシア系住民による市庁舎・警察署襲撃が進んでいますよね。
流石に、韓国政府が武器を同胞住民に渡す事は無いと思いますが・・・。^^;
区役所襲撃よりも、生野区各地で慰安婦像が立つ可能性の方が高いでしよう。(笑)
正恩に忠誠を誓っている民族も、多く居住してますしね。
というブラックユーモアは置いといて・・・。
四国の霊場で「外国人排除の張り紙」は、驚きました。
地元新聞・ニュースの写真では「朝鮮人」と書いていましたが、NHK・朝日新聞系列だと「外国人排除」と事件が意図的に歪曲されるのですね。
朝鮮人排除と外国人排除は、全く異なります。朴クネの政策が、日本でも成果を与えただけです。
朝日新聞としては、従軍慰安婦に続いて民族主義を捏造したいのでしようか?
「安倍ちゃん達、韓国に謝罪へ 従軍慰安婦問」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/04/19 15:34

『河野談話は継承する。

継承はするが検証する』
法制局長に至っては『検証の結果改定もあり得る』
こんな態度では、何もまとまりません。
アメリカ政府の『失望』に対する応急手当、素振りだけです。
中韓共、政府としての賠償要求は放棄していますが、別途問題が生じた場合は両国間で協議する、として合意されています。
慰安婦問題も強制労働問題も、民間人の要求ですから、別途の問題に相当します。
今の政府では、何らの解決策も見当たらないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/04/19 15:34

話は破綻するでしょうね、間違い無く。

安倍さんは折れてませんよ。解釈の違いです。韓国に肩入れして居られるのか?平和主義者なのか?知りませんが、勝つ人間が居れば、負ける人間が居ます。笑う人間が居れば、泣く人間がいます。八方丸くはありませんので、おそらく韓国の大敗、援助、支援金は無し、自力で立ち上がる気があるならば、少しくらいは助けてやるが、あくまで日本国民様の胸三寸、気分を害する事がないよう勤めれば、良い事もあるかも知れない、こんなレベルの話です。立ち直りには、大日本への謝罪の気持ちが必要ですが、韓国人には理解出来るはずがありません。拠って日本の完勝、敗走するチョンコと言ったところでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/04/19 15:34

この件で、私が聞いたものでは


日本政府は、慰安婦は解決済み。しかし
人道的な見地から、何らかのことを
する用意がある。関係修繕に向けて
年内に決着したい。とか。

あなたと私では、この件についての
ニュアンスは、違っている様です。

韓国側の出方に掛かっているので
年内決着できるかどうか。
韓国側が、本当に慰安婦にケリを付けたいのか?
これに尽きると思います。解決した場合、
現韓国政権が、世界での告げ口外交のネタが1つ、無くなるから・・・。

この回答への補足

解決は絶対にしませんよ。
日本側が譲歩すれば、しばらくたつと日本の譲歩の上に立って韓国側は更に一歩踏み込んで攻めて来ます。安倍晋三ちゃんは河野談話の二の舞をすることになる。
日本側の譲歩は全て、韓国側の将来の利益になります。
まあ、安倍ちゃんは戦後レジーム一直線ですから。IQ低いそうです。

野田政権当時の解決案を見ても分かる通り、韓国と慰安婦問題で話をするとあらばどんな交渉になるか、予想できなきゃ国際政治分析のプロとは言えません。

補足日時:2014/04/16 08:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/04/19 15:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング