新横浜周辺で、2泊3日、3泊4日くらいで貸してくれる駐車場を探しています。
クルマは3ナンバーセダンです。
鶴見近辺でもかまいません。
場所とできれば連絡先電話番号、料金など教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下記のページで探しました。


i-modeでもPCでも見れます。

新横浜TECHビル駐車場
045-473-2466
横浜市港北区新横浜3-9-18
\200/30分
08:00-22:00
70台
新横浜駅前より徒歩5分、新横浜アリーナ正面入口の真向かいの新横浜TECHビル立体駐車場です。
立体駐車場の屋内管理ですので汚れ、損傷防止と防犯にもなり安全です。
泊り料金は24時から翌日8時迄で、普通車1,000円、大型車1,500円です。

参考URL:http://www.ipos.co.jp/pc/index.asp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました!
どうもありがとうございます。
泊駐ってところ、なかなか無くて。
無事先方とコンタクト&予約取れました。

お礼日時:2001/06/05 17:11

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q(困っています)JR京都駅近くで駐車場(1泊)をさがしています。

JR京都駅近くで駐車場(1泊)をさがしています。

急な仕事で今晩の新幹線で京都から東京に行かなければならなくなりました

今大津で仕事をしているのですが、今日の仕事がお客様の都合で長引いているため、JR京都駅に着くのが新幹線に乗るぎりぎりの時間になりそうなので困っています

JR京都駅周辺の土地勘がないため、どのあたりに
駐車場があるのかわからない状態です。

会社からは、「できるだけ料金の安い所に止めてネ」
と言葉は優しいが無理な指示ばかり・・・

「もともと明日は、私は休みでしょ」
という言葉をグッと飲み込んで今遅めのランチ中です。

明日の、お昼ごろには東京から京都に戻る予定ですので、今日の18時頃から明日の13時頃まで駐車しておきたいのです。

荷物を持っているため、駅に近いほどうれしいです。

どなたか、JR京都駅近くに詳しい方、1泊できる駐車場を教えていただけませんか(大体の料金も含めて)。


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

すみません。

いけませんでしたね。
http://www.kyotopublic.or.jp/annai/parking/hachijyo/hachijyo.htmlです。

たしか土日祝日は1日いくらっていうのはしていなかったと思うのですが…平日なら大丈夫じゃなかったかなと思います。

自信ないので、いちおう電話して聞いてみてください。

Q4月の頭に、家族(私 中3、両親 40代)で、車で東京方面へ旅行記に行くのですが、2泊3日か3泊4日

4月の頭に、家族(私 中3、両親 40代)で、車で東京方面へ旅行記に行くのですが、2泊3日か3泊4日で、2日目はディズニーに行く予定です。
東京へは何度も行っているので、スカイツリーなどは行ったことがあるので、2日目以外はポピュラーな所よりも、少しマイナーな感じのところへ行きたいと思っています。
109や原宿、浅草神社、中華街は時間があればいこうかな~という感じで。
私や両親が、2日間ほど楽しめるような所はないでしょうか?
食べ物でも、神社でも、温泉でも、珍しい所や面白い所なら何でも大丈夫です。
車で行くので少し離れていても大丈夫です。
関東に住んでいる方や、よく東京方面へ行かれる方など、よければ教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

#1です。

関西からなのですか。

お台場は行かれてますよね・・・?
もし、まだならフジテレビや大観覧車は良いと思います。

都心は車では行きにくいのですが、映画寅さんの舞台となった、葛飾柴又。
帝釈天には駐車場があります。
モデルとなった団子やはこちらの高木屋。
http://kakutei.cside.com/food/takagiya.htm
団子や、帝釈天、寅さん記念館など見て、河原にですると、歌の題名となった「矢切の渡し」があります。
http://www.katsushika-kanko.com/guide/scene/spot_1247.php
あ、でも、中学三年生には古めかしすぎるなあ・・・。

中学生って、子供すぎるものはNGだし、かといって古めかしすぎるものもちょっと・・・ですね。

やっばり、渋谷方向が良いかな。
原宿、表参道は、駐車場に困ります。
渋谷区役所前地下公共駐車場がおすすめです。
休日はいっぱいかもしれませんけど。
原宿も、徒歩圏内です。
https://www.city.shibuya.tokyo.jp/est/parking.html

大阪からでしたら、行きか帰りは中央道にして、河口湖方面、清里方面に立ち寄られると良いですね。
河口湖では、「オルソンさんのいちご」によりましょ。
http://www.yamanashi-kankou.jp/kankou/eat/p_9731.html
山梨では、山一面が桃畑です。

「ほったらかし温泉」など面白いと思います。
http://www.hottarakashi-onsen.com/

清里では、萌木の村に立ち寄りましょ。
https://www.moeginomura.co.jp/

#1です。

関西からなのですか。

お台場は行かれてますよね・・・?
もし、まだならフジテレビや大観覧車は良いと思います。

都心は車では行きにくいのですが、映画寅さんの舞台となった、葛飾柴又。
帝釈天には駐車場があります。
モデルとなった団子やはこちらの高木屋。
http://kakutei.cside.com/food/takagiya.htm
団子や、帝釈天、寅さん記念館など見て、河原にですると、歌の題名となった「矢切の渡し」があります。
http://www.katsushika-kanko.com/guide/scene/spot_1247.php
あ、でも、中学三年生には...続きを読む

QJR京都駅付近の駐車場、2泊3日で使用できるところはありませんか?

JR京都駅から電車での旅行を考えており、その間、2泊3日で自家用車を預けることのできる駅近辺の駐車場を探しています。
入庫は朝6時~7時頃、出庫は夜11時頃を考えているのですが、いいところはありませんでしょうか?
御教示のほど、よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4307041.html

Q9月18日~21日に3泊4日でオーストラリアに住んでいる、60歳代の日

9月18日~21日に3泊4日でオーストラリアに住んでいる、60歳代の日本が大好きなホストファミリーが東京に来るので観光案内をします。
私は長野に住んでいてあまり東京には詳しくありません。


しかしオーストラリアにいる時、とてもお世話になったすばらしい方々なので、いい思い出を残してもらいたいと思っています。



彼らは9月18日の18時頃新橋のホテルに到着します。その日はたぶん疲れていると思うので、新橋の近くでご飯を食べようと思います。


前述の通り、私は長野県民なので東京についてはあまり詳しくありません。
そこで以前ここで質問して、実際下見したりして今のところ、

・浜離宮&新橋から水上バスに乗って浅草
・両国国技館で相撲観戦(20日升席手に入れました)
・江戸東京博物館
・東京タワー
・築地

は行こうかと思っています。

あくまで予定です。できるなら美味しいお店とか連れて行きたいなんて思ったりしたます♪

どれも王道で喜ぶと思いますが、他にいい場所や穴場の場所・料理屋・お店等を教えていただけると大変助かります。
せっかく来るなら、ガイドブックに載っていないような場所も紹介したいですしね♪

ドイツに旅行に行ったのにわざわざ私に会い日本を経由してくれます。

日本をもっと好きになってもらって帰国してもらいたいと思っています。


ぜひぜひみなさんの知識を拝借させてください。

よろしくお願い致します。

9月18日~21日に3泊4日でオーストラリアに住んでいる、60歳代の日本が大好きなホストファミリーが東京に来るので観光案内をします。
私は長野に住んでいてあまり東京には詳しくありません。


しかしオーストラリアにいる時、とてもお世話になったすばらしい方々なので、いい思い出を残してもらいたいと思っています。



彼らは9月18日の18時頃新橋のホテルに到着します。その日はたぶん疲れていると思うので、新橋の近くでご飯を食べようと思います。


前述の通り、私は長野県民なので東京につい...続きを読む

Aベストアンサー

食事のおすすめ。

芝とうふ屋うかい。
東京タワーにも近いです。
http://r.gnavi.co.jp/g933701/

この、うかいグループはミシュラン入りしています。
八王子のうかい鳥山なども雰囲気がよいです。
http://www.ukai.co.jp/toriyama/

浜松町の立ち飲みヤキトリ、秋田屋。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001499/
新宿や上野の立ち飲みとは違い、仕事帰りのサラリーマンや外国人が多く、サラリとたのしめます。ヤキトリガ大きくておいしいです。
立ち飲みと言っても、椅子やテーブルもあります。


新橋からは、ゆりかもめでお台場も近いですね。
お台場で、大江戸温泉等でくつろいでいただくのもよいかもしれません。
http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/index.html
入り口では、自分ですきな浴衣をえらびます。
中は縁日風の店もあり、浴衣でくつろげます。

築地に行かれると、お食事されますよね。
どの程度日本のものを召し上がれるのかわかりませんし、お店についてはいろいろな情報がありますので、いくらでも探せると思います。
食後のコーヒーに、場内の「愛養」がおすすめです。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13040524/
昔ながらの濃いコーヒーに、エバミルクがついています。
茹で卵は、中はとろとろの半熟のものが、エッグスタンドにのってでてきます。
上部をカットしてだされますので、そこに醤油をたらしてスプーンでいただきます。
ゆで加減が絶妙。
トーストの種類は、何通りもわがままをきいてくれます。
耳をおとすかどうか、半分か、もっと細かく切るか。
バター、ジャム、バターの上に砂糖をのせる、半分づつ・・・・。
常連になると、好みを覚えていてくれるのが、すごいです。

もし、その気があれば、築地の鮨屋で、寿司教室も行っています。
本格的コースもあるのですが、一日のみのカルチャー講座もあります。
握りずしをマスターするのも、おもしろいかもしれません。
http://www.kiyomura.co.jp/bbs/school_3.html

食事のおすすめ。

芝とうふ屋うかい。
東京タワーにも近いです。
http://r.gnavi.co.jp/g933701/

この、うかいグループはミシュラン入りしています。
八王子のうかい鳥山なども雰囲気がよいです。
http://www.ukai.co.jp/toriyama/

浜松町の立ち飲みヤキトリ、秋田屋。
http://r.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001499/
新宿や上野の立ち飲みとは違い、仕事帰りのサラリーマンや外国人が多く、サラリとたのしめます。ヤキトリガ大きくておいしいです。
立ち飲みと言っても、椅子やテーブルもあります。


...続きを読む

QJR宝塚駅からJR京都駅へ行く

JRのHPおでかけネットの検索が出来ないので
教えてください!
JR宝塚駅からJR京都駅へ行く方法
(乗り換えは必要か?何線・何行きに乗るのか?)
それと所要時間が知りたいです。またJR京都駅から地下鉄烏丸線への乗り換えに掛かる時間も大凡でいいので教えてください!

Aベストアンサー

JR限定だと

宝塚→尼崎(約18分)福知山線快速(木津行)
17.8 km  
尼崎→京都(約34分)東海道・山陽本線新快速(野洲行)
50.5 km
料金:1110円

京都駅から地下鉄烏丸線に乗られるのなら、阪急を利用されると、
阪急烏丸駅は京都市営地下鉄烏丸線の四条駅と隣接しています。
また運賃も半額になると思われます。
金券ショップなどの利用でさらに安くなります。

宝塚→梅田(約30分)阪急宝塚線(梅田行)
24.5 km  
阪急梅田→阪急烏丸(約40分)阪急京都線(河原町行)
44.4 km
料金:510円

Q新横浜駅周辺で3日間停められる駐車場

私の兄が新幹線を使った長距離旅行の計画を立てているんですが、
頭を抱えている事があり投稿しました。それは新横浜駅周辺で3日間
停められる安い駐車場があるか否かです。私が聞いている限りでは

1日目 朝7時前後に新横浜駅周辺の駐車場に車を止め、新幹線と
     近鉄特急を乗り継いで伊勢神宮へ向かう。その日は
     伊勢市内に1泊。

2日目 午前中は伊勢周辺を観光し、午後の近鉄特急で京都へ
     京都市内に1泊。

3日目 日中京都観光を楽しみ、夕方の新幹線で新横浜に戻り
     新横浜駅周辺から車で家に帰る

と言う行程を予定しているんですがネットで新横浜駅周辺の駐車場に
ついて色々調べて見た所、新横浜プリンスホテルの駐車場(タイムズ
新横浜プリンスホテル・プリンスペペ)が入庫から24時まで1,800円と
なっていて、それが繰り返し適用されるようなんですが、タイムズでは
駐車できる時間が最大48時間までと制限されているようで
http://times-info.net/info/charge.html#nomorethan 今、計画している
旅行プランでは使う事が出来ません。私自身、プライベートで車を運転
する事がないので、詳しい事は知りませんが、新横浜駅周辺で丸2日
以上(時間に換算して60時間以上)停められる安い駐車場と言うのは
あるんでしょうか?また、新横浜駅周辺に車を停め、新幹線で長距離
旅行に行かれる人っているんでしょうか?羽田空港の駐車場(P1)は
3日間(駐車場に入った時間から53→72時間)停めても4,500円
https://www.tokyo-airport-bldg.co.jp/access/parking/p1.html
みたいなので同等の金額で停められるところが良いです。

私の兄が新幹線を使った長距離旅行の計画を立てているんですが、
頭を抱えている事があり投稿しました。それは新横浜駅周辺で3日間
停められる安い駐車場があるか否かです。私が聞いている限りでは

1日目 朝7時前後に新横浜駅周辺の駐車場に車を止め、新幹線と
     近鉄特急を乗り継いで伊勢神宮へ向かう。その日は
     伊勢市内に1泊。

2日目 午前中は伊勢周辺を観光し、午後の近鉄特急で京都へ
     京都市内に1泊。

3日目 日中京都観光を楽しみ、夕方の新幹線で新横浜に戻り
     ...続きを読む

Aベストアンサー

>入庫から24時まで1,800円と
>なっていて、それが繰り返し適用されるようなんですが

いいえ。違います。タイムス等のコインパーキングでの「定額料金」は「24時間以内」です。

24時間を越えた瞬間「20分150円」などの「通常料金」が課金されます。

「入庫から24時まで1,800円だから、2日間停めると1,800円×2で3,600円」と思っていると、清算時に1万円近くを請求され、大変な目に遭います。

同じケースで消費者センターに相談が寄せられるケースが、ここ数年でかなり増加しています。

>タイムズでは駐車できる時間が最大48時間までと制限されているようで

これは「24時間を超えた分を通常料金で課金するので、48時間停めると金額が1万円近くなり、48時間を越えると清算機で扱える金額(9990円)を超えて、清算できなくなってしまうから」です。

駐車場に3日間も停めるより「1日目にレンタカーを借りて駅で返し、3日目に駅でレンタカーを借りて自宅近くの営業所で車を返す」ってやった方が安上がりです。

場合によっては「タクシーが一番安上がり」です。

>入庫から24時まで1,800円と
>なっていて、それが繰り返し適用されるようなんですが

いいえ。違います。タイムス等のコインパーキングでの「定額料金」は「24時間以内」です。

24時間を越えた瞬間「20分150円」などの「通常料金」が課金されます。

「入庫から24時まで1,800円だから、2日間停めると1,800円×2で3,600円」と思っていると、清算時に1万円近くを請求され、大変な目に遭います。

同じケースで消費者センターに相談が寄せられるケースが、ここ数年でかなり増加しています。

>タイムズでは駐車で...続きを読む

QJR京都駅に車で行くには

JR京都駅近くに車で行きたいのですが、降り口が分かりません。神戸方面から行きます。京都東と京都南?という出口があるようですが、どこで降りれば一番近いですか?高速を降りてもJR京都駅まではかなり距離があるのでしょうか?

Aベストアンサー

京都南ICで降りますが、京都南は、第一出口と、第二出口が有りますので、第一出口に出てください、神戸からですと、手前側です。混雑時にはかなり手前から左側道に並んでいます。料金所を出るとすぐに一号線で、信号が無いので、十分注意して、左折れして、東寺の塔の所を右折れして、近鉄のガードをくぐってすぐ左折れし、JRのガード手前右が八条口です、ガードを潜って最初の道を右折れすると、正面側(塩小路)になります。

Q京浜東北線「鶴見駅」から鶴見線「安善駅」付近まで歩いて通勤しようと思っています

3月から安善町にある会社(最寄駅は鶴見線安善駅)に転勤になります。最近運動不足気味なので、鶴見線を使わずに、京浜東北線の鶴見駅から歩いて通勤しようかなと思っています。距離から考えると1時間弱くらいで歩けると思うのですが、このあたりの治安ってどんな感じでしょうか。

ルートとしては、
JR鶴見駅→京急鶴見駅→潮鶴橋→潮田公園前→向井町4丁目→安善駅入口を、考えています。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&rlz=1G1GGLQ_JAJP363&q=%E9%B6%B4%E8%A6%8B%E9%A7%85%E3%81%8B%E3%82%89%E5%AE%89%E5%96%84%E9%A7%85&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl
「徒歩で行く」を選択すると駅から駅までは3キロで36分とでます。
また、詳しいルートも出ています。
特に航空写真で見るとどんな所か分かります。
線路、川を渡るので寂しく、川沿いは風が強いです。夜間は人が少ないです。

QJR京都駅~近鉄京都駅 徒歩何分ぐらい?

ツアーで JR京都駅降車予定。近鉄京都駅まで徒歩何分ぐらいでしょうか?

たぶん最終列車になると思うので 自宅になるべく近い駅に駐車しょうと思うので。

JRは雷鳥48号 近鉄は西大寺方面行き。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

雷鳥48号は7番線到着ですね。
時間帯からそう込んでいないので乗車位置にもよりますが、先ず問題ないと思います。
車掌に聞いて出来るだけ階段近くの列車に移動しておくことです。
但し、「ツアー」と書いてありますが、団体だと解散に手間取ると難しくなります。

Q3月1日~3月2日の2日間の宿泊に付いて

東京都東久留米近辺で大人3名が2泊できるビジネスホテルを探しています。
食事は出なくても構いません、同室3名でもOKですので安く泊まれる所を教えて下さい。
車で移動しますので駐車場がある所を希望しています。

Aベストアンサー

ホテルセントピアが、西武新宿線久米川駅より徒歩3分。
3月1日~3月2日とも、大人三人の宿泊出来る部屋が空いています。
http://www.jalan.net/uw/uwp3200/uww3201init.do?callbackHistFlg=1&yadNo=304650&stayCount=2&roomCount=1&stayDay=1&rootCd=041&stayYear=2013&stayMonth=3&adultNum=3&distCd=01&roomTriple=1&roomCrack=300000&screenId=UWW3101&planCd=00102967&roomTypeCd=0030835


人気Q&Aランキング

おすすめ情報