アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全ての女性に質問です。
アドレスだけ交換した人からメールでの食事やデートを何回も断り続けていて
ほぼ振ってるも同様の状態だとします。
(相当しつこい誘いです)

相手から『せめて最後に声聞きたいから電話させて』

って言われたら電話番号教えますか?

A 回答 (6件)

教えないです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/16 22:11

教えないです



教えてしまったら今よりもっと
しつこくされてしまうと思うので
はっきり断ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/04/16 22:10

絶対教えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/04/16 22:11

一体何のために?



少しでも情けをかけて期待を持たせるようなことをしたら、
余計に自分の首を絞めると分かっているのに。

相手の気持ちには応えられないとはっきりと断ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/04/16 22:12

女性じゃないけど・・・



教える必然性がありません。
教えてしまったら不正請求業者のごとく教えられた電話番号を悪用すると思いましょう。
嫌がらせから犯罪まで手段はいくらでもあります。

メールでの人格と現実の人格がかけ離れている人もいます。
そういう人は危険なストーカーになる危険性もある。

もう少し危機意識を持ちましょう。
アドレス指定で着拒したらメアドを即変えるくらいの覚悟が必要。
そういう覚悟がないならメアドを気軽に教えてはいけません。
ついでにアドレス帳に登録していない人からのメールは受信拒否することをお薦めします。
これで嫌がらせはある程度防止できる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/04/16 22:12

教えるわけないじゃないですか




しつこい相手関係を断ちたい相手なのに
わざわざ関係を残すようなことをする必要ありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2014/04/16 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!