アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パイプフィニッシュって本当に髪の毛は溶けるのでしょうか?
私の髪の毛は溶けないのですが剛毛過ぎですか?

A 回答 (2件)

私のは溶けましたよ。



ほんとに溶けるのかなあ・・・と、思ったのでやってみたことがあります。
ペットボトルに入れて試してみましたが見事に溶けて感動すらしました。
それからは疑うことなく使用してます。

溶けない髪の毛もあるのですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 21:46

成分の「次亜塩素酸ナトリウム」が髪の毛のたんぱく質を分解します。



普通は3分程で髪の毛は溶けてしまいます。

髪の毛を1本抜いて、パイプフィニッシュの溶液に漬けてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2014/04/24 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!