次回、冬のコミケに参加したいのですが、申込み用紙は夏のコミケでしかやはり手入できないのでしょうか?私の場合どうも遠方なので・・・(^_^;;
もしその他に方法があれば教えて下さい。お願い致します。

A 回答 (3件)

冬の申し込みは夏の直後(三日後くらいが締め切り)なので、冬分に関しては夏コミの会場で購入するしかありません(一部1000円)

夏に関しては、冬コミが終わった直後から2月半ばまでと申込期間が長い為、通販出来ます。

なので、お友達などに買ってきていただくのが一番だとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

失礼しました。

冬コミの申込書の通販はやっていないって書いてありました。
訂正させていただきます。

参考URL:http://www.comiket.co.jp/info-c/
    • 0
この回答へのお礼

そうですよねー。
やはり冬は通販していないです・・・(^_^;;
地方には痛いことです・・・

今は通販でも入手できるようですよ。

ただ、期間は短いですから、夏コミ前後になったら気をつけて確認してくださいね。

参考URL:http://www.creation-office.com/cps/
    • 0
この回答へのお礼

やはり通販ですよね・・・
会場でしか冬は購入できないみたいです・・・。