プロが教えるわが家の防犯対策術!

お世話になります。

H12年式ワゴンR F6A MC11S マイルド・ターボで
燃調セッティングをされている方に質問です。

当方、純正タービンをハイフロータービンに換装しました。

ブースト1キロまで上げたいため、
Eマネージ等のサブコンで燃調セッティングの見積りをショップに依頼中ですが、
専用ハーネスとデーターインストール済みのサブコンがリリースされていないため、
配線加工とデーター作成が必要ということで、見積もりに時間がかかっています。

そこで下記について教えて頂けないでしょうか。

(1)カプラーオン可能な専用ハーネスとデーターインストール済みサブコンを出しているメーカーをご存じでしたら紹介して頂けないでしょうか。
(2)上記(1)がないようでしたら、配線加工とセッティングにかかる費用をざくっと教えて下さい。
教えて下さい。できれば、上述の車種の事例でお願いします。
そもそも、軽でもスポーツワゴン系の専用ハーネスと設定済みサブコンはメーカーからリリースされているようですが、上述車種のような非スポーツ系の車に設定があるサブコンが見つかりませんでした。


尚、換装済みタービンの仕様は下記URLとなります。

http://www.geocities.jp/bigsingleworks/khifturbo …

RHF3 ハイフロータービン TYPEII(ラージタイプ)


以上よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

1:おそらく無いと思います。

個人的には、探すまでもなく無いと思います。

2:配線加工とセッティングにかかる費用は、お店や、どの程度まで仕上げるかによりますが
  15万~30万と思います。
  ちゃんとしたお店は、換装作業の見直しから行います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!