プロが教えるわが家の防犯対策術!

PCメーカ製のデスクトップです。
Vistaモデルで、これにWin7をインストしたいんですが、ドライバソフトがありません。もちろんメーカー製ですのでドライバソフトはVistaまでです。
どこでダウンロードできるのでしょうか?

EPSON AT970 VistaBusiness

A 回答 (4件)

    • good
    • 0

とりあえず、下記からWINDOWS7アップデートアドバイザーをダウンロードし、実行してみてください。



G31チップセットですのでほとんどはWINDOWS7でもいけるとは思います。

インテルのチップセットなどはインテルのHPからダウンロードできますよ。

参考URL:http://www.microsoft.com/ja-jp/download/details. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いけるそうです。便利なものがあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/17 16:40

>どこでダウンロードできるのでしょうか?


それぞれのデバイスのメーカーサイト
    • good
    • 0

>メーカー製ですのでドライバソフトはVistaまでです。


甘い!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!