PTA 本部役員になり四月下旬の総会に画像の服で行きたいと思うのですが、上に何を羽織れば良いでしょうか?
因みに前年度役員さんに聞いたら授業参観後の総会だし、会長はスーツだけど他は参観日ファッションで大丈夫と言われました。
しかし私はいつもチェニックにGパンでした。
今回はこ綺麗な格好で行きたいと思います。

太っていて3Lです。画像の服を今からセシールで買う予定なので同じセシールの商品からお勧めを教えて貰えると大変助かります。
いつもマネキン通りに買うセンス無しなので助けて下さい。

「PTA 総会の服装」の質問画像

A 回答 (2件)

こんにちは

いいと思います。

ただスカートがブルーなので、濃いお色は重たくなります。
白、グレー、ベージュのジャケットがいいかと思います。

後は、お好みで選んでみてはいかがでしょうか?

ご参考になれば幸いです。

http://www.cecile.co.jp/detail/RX-813/

http://www.cecile.co.jp/detail/RW-388/

http://www.cecile.co.jp/detail/AL-382/

http://www.cecile.co.jp/detail/AL-326/
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
テーラードジャケットは持ってないので追記で紹介して頂いたネイビーのを注文しました!

ありがとうございました!

#1です。

追伸です。
濃いお色でしたら、ネイビーでもいいと思います。

http://www.cecile.co.jp/detail/AL-386/
    • 0