プロが教えるわが家の防犯対策術!


泣けるCM なんという曲ですか

A 回答 (4件)

パッヘルベルのカノンだと思います。


この回答への補足

みなさま ベストアンサーですが最初にあ知らせいただいたので・・

補足日時:2014/04/18 18:40
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます いい曲ですね

お礼日時:2014/04/18 11:10

    皆さんのおっしゃる通りパッヘルベルの『カノン』ですが、これはジョージウィンストンのピアノ版(下記)かも。


    
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気になってしょうがなかったのですよ 聞いたことあるのに曲名が思い出せなくて
すっきりしました 音楽っていいですね

お礼日時:2014/04/18 11:14

フランス映画『夫婦』で使われたパッヘルベルの『カノン』ですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね 映画『夫婦』そうなんですか 早速探そう
ありがとう

お礼日時:2014/04/18 11:15

カノン


 皇室 紀宮様の結婚式に流れましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>皇室 紀宮様の結婚式に流れましたね。
へえ って事は目出度い曲何ですか、
やっぱり高貴な方は違いますね

私の時は与作だったかなあ

お礼日時:2014/04/18 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!