アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高3の男で身長166cm、体重58キロです。
最近ダイエットを始めたのですが4キロ痩せました。
そのダイエットの内容は毎日10kmのランニングと1日の摂取カロリーを1600kcalまでにする、というものです。
5月までには腹筋をバキバキに割りたいのですが、写真から判断して可能でしょうか?
また体重計には体脂肪率をはかる機能がないので、予測でかまいませんので今の僕の体脂肪率を教えて頂きたいです。
回答よろしくお願いします。

「腹筋を割りたいです(写真あり)」の質問画像

A 回答 (2件)

>5月まで

筋肉組織の損壊と再生で筋肉は肥大して形ができていくので
それを1ヶ月ですか? ステロイドを致死量以上に使わなきゃ無利です。
    • 0

腹筋割るのは簡単だけど、漫画やボディビルダーみたいに

ふっくらとくっきりと筋肉つけてメリハリつけたいのなら「カロリーをとらなきゃ」いけない。
カロリーがなかったら、筋肉もやせていくだけで肥大しない。

みせる筋肉付けたきゃ、1日5食ほど食べて運動しないといけない。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
筋肉の肥大化に食事が最も重要なのは分かっています。
しかしいくら腹筋をつけても、今の体脂肪がある限りは割ることができません。
今は体脂肪を減らすことに専念しており、腹筋が割れたあとは食事も増やしてまたプロテインも摂取して筋肉を肥大化させるつもりです。
この質問は5月までに腹筋を割れるかどうか、なのでそれについて回答よろしくお願いします。