プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCに地デジチューナーを設置しTVや録画再生した
その番組の画面をスクリーンショットを撮りたいのですが
適切なフリーソフトはないでしょうか?

A 回答 (1件)

地デジ等のキャプチャーはコピーガードの関係だと思うのですが、通常のソフトではできないと思います。


私が知っているのは、下記のものだけです。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se481339. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。IO-DATAのものでは無理でした。
しかし、役に立ったという人が居たのでBAにさせていただきました。
ちなみに私はFrapsというフリーソフトでやってるのですが、
施行した後、IO-DATAの地デジチューナーの動作が不安定になるので
ちょっと使いづらく質問しました

お礼日時:2014/04/24 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!