プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日はじめてこのサイトがあることを知り、嬉しく思いました。早速質問してみたいと思います。

【質問】

「コップに汲んだ濁った水に綺麗な水を加えていくと最後には、完全に綺麗な水になる」という現象を「~の法則」と呼ぶらしいのですが、何という法則だったか分かりません。

確か人の名前が付いていたような気もするのですが、どなたかお知りの方はご指導くださいませ。10年来の疑問です。

またこういう法則の載っているHPなどをご存知の方もお教え下さいませ。

なにとぞよろしくお願いいたします。m( _ _ )m

A 回答 (1件)

「シュルツ・ハーディの法則」かな?


HPは検索すれば出てきます。

参考URL:http://www.google.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。このOKwebって凄く便利ですね!優秀な人が見ているみたいで嬉しいです。

感謝 m( _ _ )m

お礼日時:2004/05/13 02:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!