アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、彼氏にキーケースをプレゼントしたいです。
彼氏は28歳、プロスポーツ選手で普段スーツは着ません。服装はストリートファッション?をしていて、Supremeが一番好きなようです。オシャレにはかなりこだわりがあるようです。
ちなみに私は21歳大学生です。

今のところ、下記の理由からイルビゾンテのキーケースを考えています。
・知名度のあるブランド
・革製品なので使っていくうちに味が出てきて世界に1つだけの物になる(⇔本当は名入れ可能なものを探していたのですが…)
・予算…

しかし服装に合わないんじゃないか、手入れが面倒くさいかなと不安です。
みなさんのご意見をお聞かせください(>_<)

また、他におすすめなブランドがあったら教えてください。予算は一万円、名入れも出来たらより嬉しいです!

A 回答 (1件)

ストリートファッションにはイルビゾンテのようなカジュアルなデザインは似合うと思いますよ。

手入れは特殊な革で無ければ、たまにデリケートクリーム https://hands.net/goods/4940356994263?r=1
を塗るくらいで良いのではないでしょうか?

他には国産のGANZOやWILDSWANSなんかも品質はイルビゾンテ以上かと思いますけど、
ブランドとしての知名度は低いし、値段もイルビゾンテの倍くらいしますね・・・
GANZOの本店では名入れもしてもらえるらしいですが。

あと彼女からのプレゼントであれば何を貰っても嬉しいとは思いますが、
個人的な意見では、プレゼントとしては「自分では絶対に買えないもの」を貰うとより嬉しいです。
例えば1万円のシャツはそれほど高級というわけではないですけど、
1万円のハンカチだったら超高級で、絶対に自分では買わないし買えない笑。
そういう視点でプレゼントを考えてみるのも一つの案だと思っています。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
おかげさまで不安を解消できました!予定通りイルビゾンテのキーケースにします!

彼は鍵を裸で持っていて、なくしそうで怖いよね、キーケース欲しいと話していたので喜んでくれるといいなと思います(*^^*)
今後プレゼント考えるときに、教えていただいた視点でも考えてみたいと思います。ありがとうございました。