アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FirefoxのアドオンのVideo DownloadHelper について質問です
Firefoxでダウンロードする場合
ダウンロードマネージャー??で
何MBの今 何MBで 進行をバーで 出ます
Video DownloadHelper  ってそんなの出るんでしょうか?

また ダウンロードのアドオンで優秀なもので
上記のように何MBの今 何MBで 進行をバーが出るのって
ありますでしょうか?教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (2件)

DownloadHelperでダウンロードしていても、Firefox標準の?方法でダウンロードした時と同じ方法で確認出来ます。

メニューバーを表示していないなら、左上のプルダウンメニューから「ダウンロード」。表示しているなら、「ツール」→「ダウンロード」。キーボードで操作するなら、「Ctrl+J」です。

またはツールバーに下向きの矢印が表示されているなら、そこをクリックして、「すべての履歴を表示」。矢印が出ていないなら、メニューバーを表示していない場合は、左上のプルダウンメニューから、「オプション」→「ツールバーのカスタマイズ」で、矢印のアイコンを探して、ツールバーにドラッグ&ドロップしてください。メニューバーを表示している場合は「表示」→「ツールバー」→「カスタマイズ」です。

これでどうでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

出来ました~~
ありがとうございます

使っている限りでは、進行バーはFirefoxの表示。

特に不満はないけど、Firefoxの表示だけでは足りないというか、Video DownloadHelperで表示しなければダメということかな。

Video DownloadHelperの進行バーは見たことない。
    • 0
この回答へのお礼

Firefoxの進行バーが見やすくて・・
Firefoxのの場合 ダウンロードを複数した時 終わる目途がなんとなく判るし

Video DownloadHelperでも そんな視覚的なものが設定上あればと
Video DownloadHelperでは あと何個としか判らないため
あと・・どのくらい??
もしくは ダウンロード終わったのはどれ?

というのが知りたいからです
ありがとうございます
よろしくお願いします