プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベランダなし物件のメリットはなんでしょう?
デメリットはたくさん思いつくのですが。

A 回答 (7件)

 ベランダ窓側からの外部侵入が防げる。



 ってことかな。

 ベランダがあると足がかりになるので、防犯上危ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/26 17:13

ベランダがあると 悪い人が隠れることができます。

 私は ベランダがない方が 安心です。

窓には手すりがあるので 布団干しもバッチリできます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/26 17:13

ベランダを掃除しなくていい


植物を育てようと思えないから大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/26 17:13

> ベランダなし物件のメリットはなんでしょう?



 外観です。

 使い古した下着やタオルなんてのが風にゆれている様子は如何にも・・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/26 17:13

ハトの糞などによる床掃除が不要であるのはメリット。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/26 17:13

ベランダを付けたいけど無理だったってこともあるでしょう。


そういう立地で、無理にベランダをつけたら部屋が狭くなるでしょうから、メリットは、ベランダ分だけ部屋が広い、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/26 17:13

家賃が安い。

これが一番。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/04/26 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!