『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

添付画像のようなビジネスシューズを購入したのですが、コーディネートの仕方に困っています。

裸足で履いてるようにみえるショートソックスで、ロールアップもしくはショートパンツにあわせるにはロングノーズすぎるような気もしますし、スーツか、あるいはロールアップせずに普通のデニムとソックスであわせると、靴下がちらちらと見えるような形状なので、なんか微妙な感じがしてます。

ちなみにメンズファッション雑誌とかでみると、ロールアップの足元は、だいたいぼってりした短めのカジュアルシューズ(ビジネスだとウイングチップなど)を合わせてあるので、ロングノーズはNGかなーと思ってました。。

このような靴の場合、どのようなコーディネートが最適でしょうか?

「甲の空きが大きいロングノーズビジネス靴の」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

回答がないようなので、参考までに。



ちょっとデザインが特殊で難しい靴だとは思います。

ただお写真の靴はベルルッティのアンディローファーという超有名な靴にちょっと似ています。
http://sumi.tv/k/shoes/2007/09/20079berluti.html
http://blog.goo.ne.jp/adagietto72/e/0d8d9159cb18 …

で、アンディ・ウォホールと言えばブレザーにジーンズを初めて合わせた人として有名で、
その時に履いたのはこの靴ですから、ジーンズにジャケット等を合わせたキレイ目スタイルが、
やはり似合うのではないでしょうか。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング