アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今好きな女性がいますが、正直生涯出会った女性の中で一番好きかと言われると違う気がします。昔もっと思い入れのあった女性がいました。果たしてこのままアプローチして良いのでしょうか?
今の女性のことはしょっちゅう考えますし、好きなんだと思いますが、もしかして彼女が欲しいだけなのでは?と考えることもあります。
これって将来誰かと結婚する時にもぶち当たる悩みのような気がします。

皆さん、アドバイスをください。

A 回答 (4件)

その好きだった女性・・・・


付き合えなかったんじゃない?
さほど仲良くなってないとか
プライベートでは遊ばない(会わない)人だったのでは?

だから 理想の彼女像が 出来てしまってるんだよ。
今の好きな子は ある程度仲良くなってるから
理想の彼女・・・まではいかず ある程度予想が付くからかも?
    • good
    • 2

>もしかして彼女が欲しいだけなのでは?



はいそうです。

男女の関係は年齢や付き合った期間によって変わりますので、質問者さんが今の彼女を見る目と、付き合った後、数年単位で見る目は変わります。

今が最高でも、明日は最低かもしれないのですから、考える必要はないと思います。

大切なのか彼女を切らさない事です。
彼女が常にいる状態だと、気持ちに余裕が出来、さらに女性にモテるようになります。

彼女がいない状態だと飢えた狼状態になり、女性は敬遠します。
    • good
    • 0

付き合ってもいないのに生涯一番好きかどうかなんてわかりません。


記憶は塗り替えられていくもののような気がします。
出会いってそんなもんじゃないですか?
案外身近で恋愛や結婚してますよ。
結婚も惚れて惚れて大好きで・・なんてことはなく
何となくこのひとかなーも多いと思います。
迷った時はやめたほうがいいと思います。
何となく居心地がいいといい方向に行きますね。
そういう相手と出会うといいですね。
    • good
    • 1

みんな多かれ少なかれそう思っているでしょう。

でもそういう踏ん切りがつかないのならやめておいたほうがお互いの為だと思います。
みなさん何かの力が背中を押したわけで、押されてないなら押されるまで待つか時期が来るまで悩むかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています