アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜でミッシェルクランのメンズ物が買える店を教えて下さい。

A 回答 (5件)

MK MICHEL KLEIN homme…横浜ビブレ 6階


です。
関連ブランドは
MK KLEIN+ HOMMEとofuon men…都筑阪急 1階
a.v.v HOMME…東急青葉台店 1階、東急港北店 1階
にあります。

下記にメーカーのHPを書いておきます。参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.itokin.co.jp/

この回答への補足

メーカーのHPもなかなか見つけられなかったので、非常に助かりました!

補足日時:2004/05/13 10:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

横浜ビブレにもありますか♪近いので助かります。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/13 10:53

都筑の港北東急百貨店の中にあります。



参考URL:http://www.kohokutokyu-sc.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ファミリー向け複合施設には疎いので参考になりました。

お礼日時:2004/05/12 23:44

No.1とNo.2のtomochipです。



すみません。誤送信で、2回とも送ってしまいました。
<(_ _)>
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近横浜に越してきたのでそっち方面には行った事がなかったので、今度観光がてら行ってみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/12 20:24

こんにちわ。


横浜近辺ですが、
JR新杉田駅から金沢シーサイドラインで鳥浜駅にある、横浜ベイサイドマリーナで、ミッシェルクランのメンズが買えますよ。
ちなみに、アウトレットですので、ご了承ください。

参考URL:http://www.bayside-outlet.com/
    • good
    • 0

こんにちわ。


横浜近辺ですが、
新杉田にある、横浜ベイサイドマリーナで、
ミッシェルクランのメンズが買えますよ。
ちなみに、アウトレットですので、ご了承ください。

参考URL:http://www.bayside-outlet.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!