アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

asp.netを複数プログラムを1箇所のBINフォルダーに入れて運用しています。
その環境下のプログラムを1つでもbinの変更入替えした場合、ユーザーが使用していたセッション情報が無くなる現象がでています。だから、プログラムの入替えは誰も使っていない夜中にxcopyで入替えしていますが、使用中でもセッションが切れない方法を教えてください。
OS:wondows2000
activeデレクトリーは使わず運用しています。
素人ですみませんが教えてください。

A 回答 (1件)

BINフォルダを書き換えると、アプリケーションが再起動します。


再起動することによりDLLが読み直されます。
しかし、その時セッション情報が損なわれます。
どうしてもッション情報が損なわれるのが嫌であれば、
StateServerかSQLServerに置くことも出来るようです。

http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=k …

この回答への補足

早速のご返答ありがとうございます。

セッションはSQLServer上で動作するように設定していますがセッションが切れる現象が起こっています。

説明不足な点がありまして申し訳ございません。

補足日時:2004/05/12 15:23
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!