痔になりやすい生活習慣とは?

インドネシア語の勉強方法を教えてください!!!
会社の都合で今年夏からインドネシアに赴任する事になりました。
とりあえず市販の入門本を買いましたが効果的にインドネシア語を勉強する良い方法はありませんか?

英語も不得意の上新たにインドネシア語の勉強で大変です。
良い方法、教えてください。お願いします!!!

A 回答 (2件)

インドネシア語は比較的文法が簡単な言語です。

基本文法を覚えたら後は語彙力勝負ですね。
オンラインのスカイプ会話講座もありますね。
発音や言い回しなんかはこういう所でネイティブスピーカーに
教えてもらうのもいいかもしれないですね。
発音だけは本や独学では身につかないですからね。
http://www.nikisae.co.jp/gakuin/
    • 48
この回答へのお礼

ありがとうございます。
オンライン講座、お試しでやってみましたが結構よかったです。

まず簡単な文法を憶えるといいと思います

インドネシア語の文法は難しくない分、語順を間違うと違った意味になることがあるので気を付けた方がいいです

その後すこしずつ、語彙量を増やしていけばいいと思います
    • 25