アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

まぁ、注して問題視はしていませんが、韓国の客船が沈没しました。早くも二次被害を言っているようですが、貨客船の沈没事故としては、韓国の対応は順当なペースなのでしょうか?船長以下、逮捕された人間もいるようで、この船長、直接関与していなかったのか?はわかりませんが、救出時『一般市民だ』と言っていたそうで、問題視されていますが、重々悪いとは思っていると言う事で、これ、精神異常なのでしょうか?当方は韓国人というのは、近親相姦の成れの果てに、精神に異常をきたし、結果喚き散らす『火病』という病気が出ると言われますが、そうではなく、元々小心者の多い民族で、回りに弱さを悟られないが為に、強気に見せ、実のところは、自分さえ良ければそれで良い、人など助けられる程の人間では無いと言う事が、一番骨身に滲みて解かっている民族ではないか?と思うのですが?

A 回答 (1件)

みんな逃げてるんだからあなたも逃げたら?

と言われると真っ先に逃げる日本人とて同じだと思いますが?

まぁ元々同族なので血の奥底に眠る本質は一緒か…日本人も韓国人も

嫌ですねぇ
あいつらのせいで日本人までバカにされてしまいます
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。『日本人までバカ』にされるのは、ゴメンですよね。しかしながら、今回は『逃げろ』と言わなかったんですよ、コイツらは。亡くなっているのは、このバカを信用した人間です。それを謝罪するなら日本人ですが、コイツは『第三者』になりすまし、その場から逃げています。これはちょっと日本人には無い資質かと思います。臆病ですからね、何でもアリですよ、これでは。