プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気になる男性がいます。

いつも、「いつでもメールして!」って言ってくれたり 「またメールしよう!」って言ってくれます。

ですが相手からはほとんど来たことがありません。

そんな人が、わざわざ写真付きで その日の驚いたことを書いたメールをくれました。
しかもやり取りが長くなって、話題がつきそうになったら、私が喜びそうな写真を送ってくれました。

男性は用事とか、送るきっかけがないとメールしないとよく言いますよね。情報の伝達手段として使うみたいな。

だから、わざわざ私に教えてくれたのは何か意味があったのかな?と
思ってしまったのですが、ただの勘違いでしょうか?

A 回答 (3件)

脈ありかどうか現段階では判断できません。

もう少し連絡をとって遊びに行こうという話になればいいのですが。

男性が用事やきっかけがないとメールしないのは付き合ってしばらくたったころじゃないでしょうか。

お相手はきっかけが欲しいんでしょうね。

貴女が相手に好意を抱いているなら自分の気の向くままにメールしていいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遠距離のため、食事に行こうという話は出てますが すぐには実行出来ません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/20 20:14

> わざわざ私に教えてくれたのは何か意味があったのかな?



彼は、メールしてみて反応が良くて自分もそれなりに
楽しければ次は食事でも誘ってみるか、と思ったのだと
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

食事に行こうって話は出てます。
ただ遠距離で、相手が今忙しく すぐには行けません。


回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/20 20:10

相手も好意があるのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/20 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!