プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんは風呂に入る時間帯は夕食前ですかそれとも夕食後ですか、午後4時5時くらいですかそれとも午後8時9時くらいですか。入る時間帯を教えてください。

A 回答 (10件)

大抵の女性は夕食を作って片付けるまでは自分の時間は持てないと思うのですが。



私は夕食を5時前に済ませたりする隠居生活みたいな暮らし方です。今晩は冷えるなーとか疲れたなーという時だけお風呂に浸かります。

夕食後です。
    • good
    • 5

早朝6~7時頃(夏・冬)


夏は、寝汗をすっきり。
冬は、布団を出て寒いからだを温めたいから。

夕食後10~12時頃(春・秋)
ゆっくり入りたいので、時間のない早朝は避けたい。
    • good
    • 1

入浴するなら夕食後



普段はもっぱらシャワーですが
    • good
    • 3

夕食後です。


夕食自体が5時半とか6時頃なので、風呂は11時過ぎ位になります。
    • good
    • 0

夕食後で午後11時以降です

    • good
    • 0

朝です。

大体、6時台です。
朝起きて風呂を沸かし、沸く頃、夫起床、
夫入浴後、私入浴。

その後、朝食を作り朝食です。
    • good
    • 2

こんばんは。



夕食後です。

お風呂に入った後はな~んにもしたくないから。
(^_^)ニコニコ
    • good
    • 0

だいたい夕食前ですね。


仕事終って帰って来たらだから、6時7時位ですよ。
汗臭いから夕食前に入れと言われます。
    • good
    • 0

こににちわ。


私は、夕食前派ですかね。
すっきりして、きれいな状態で、ご飯を食べたい
ですからね。
また、先に食べてしまいますと、満腹になり、横に
なってしまい、風呂に入らず。
「ウトウト、ウトウト」っと。
起きると朝。
「ヤバ」っと。
このような失態を何度もしているので(笑)
  
平日仕事をしている時、風呂に入る時間帯は、9~10時
ぐらいで、休みの日は、7時前後ですかね。
ではではこれからお風呂の時間なので。
    • good
    • 1

はぁ・・。



午後4時とか5時って、平日だったらそんな時間に風呂なんて入れませんよ。
これってニートに対する質問何でしょうか?

私は18時前に帰宅できますが、その後は料理して19時ぐらいに食事摂ります。

よって風呂に入るのは21時~22時ぐらいですなぁ。

この回答への補足

平日が休みになたりで早く入れれば入る人もいるでしょう。本当は夕食前派でも会社の都合で仕方ない人もいるでしょう。ニートに対しての質問ではないです。出来るだけニートの人は回答しないでほしいです。

補足日時:2014/04/20 18:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!