IOデータのCDRWを使ってますが、通常の保証期間はどの程度でしょうか?
また電話サポートも同様の期間でしょうか?
それとも保証はあくまでハードの故障についてで、電話サポートは期間関係なくいつでも受けられるとの考えてよいでしょうか?

A 回答 (3件)

IO-DATAの製品ページでの詳細情報によるとどの製品も保証期間は1年間です。

保証はハードの故障の場合の無償修理期間(故意による故障、重大な過失があった場合を覗く)
ですので電話での問い合わせは特に期間が決められているわけではないでしょう。

http://www.iodata.co.jp/support/break/syuuri.htm

もちろん電話でのサポートも期間が決められていたり有償の所もありますが。

参考URL:http://ss.iodata.co.jp/servlet/ProductOs?scene=C …
    • 0

IOデータに限らず、周辺機器の保証期間は大体が1年です。

IOデータのHDDも1年でした。

電話サポートについては、機器の保証期間に関係なく受けられます。

ただ、なかなか電話がつながりませんが。
    • 0

購入したときに

保証書が同封されていたと思いますが、
それを確認すると期間が書いてあるのではないですか?
    • 0