Painter6.0jの解説本を探しています。
Happy Painter Lifeより詳しい本があれば、どなたか教えてください。
特に、クローンの機能をわかりやすく解説している本を探しています。

A 回答 (1件)

下記のページ(コーレルジャパン)の「書籍情報」というところに現在出版されているPainter関連の本が載っています。

また、より具体的なことであれば同じく下記ページから参照できるCorel Users' Clubも参考になるかもしれません。

参考URL:http://www.mvi.co.jp/corel/index.html
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで購入できました。参考URLからリンクして
「一週間でマスターするPainter6」を選択しアマゾンから購入しました。
ありがとうございました。