NTT-X Store d払いご利用でdポイントが貯まる使える!

1泊2日で東京からUSJへ行きます。

1日目は遅くまでUSJで過ごし2日目は終日大阪の街を散策しようかと考えてます。

東京への帰路方法は未定(新幹線・高速バス・飛行機)です。

宿泊は素泊まり2人で12,000円程度MAXを考えています。

カプセルホテル・サウナ等の宿泊は考えてません。

宿泊エリア・宿泊場所でおすすめを教えて下さい。

A 回答 (4件)

USJで目いっぱい過ごしたらけっこう疲れます。

駅まで行くのも行列だし、電車も満員。

そういう意味では目の前のオフィシャルホテルが一番。

すぐ次の駅に安いビジネスがあります。
まだしも身体は楽です。
http://www.simpleheart.co.jp/japanese/j_top.htm

便利なのは大阪駅・梅田界隈で
シティホテルやビジネスホテルがたくさんあり、
便利といえば便利ですが、

1泊2日でミナミの夜を堪能しない手はないので、
心斎橋、千日前界隈で探すとよいです。
https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclie …

立地的にはなんばオリエンタルホテルが一番良いと思います。
http://www.jalan.net/yad326467/plan/
別に高いお店とかにはいらなくても、
夜の街をぶらぶらと歩いているだけで雰囲気は楽しめます。
深夜は避ける。人通りの少ない路地裏には立ち入らない。
客引きのお兄さんの誘いにはのらない。ようにしていれば
特に危ないこともないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

シンプルハートホテルはいいですね!参考にさせて頂きます。

心斎橋、千日前界隈がお勧めですね!♪

• 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。

宿泊日は6月20日となります。

リッチモンドホテルや東横インが、難波(厳密には一駅向こうの大国町)にあります。

難波で遊んで、タクシーでも1000円くらい?(実際難波から乗ったことがないので)
頑張らなくても歩いて帰れる距離です。

リッチモンドは、できて3~4ヶ月。
知名度のせいなのか、満室になったとこは見た事無いです。
また、頑張れば歩いて新世界にも行けますよ。
(頑張って歩く事しかないんかぃ!)
    • 0
この回答へのお礼

大国町のリッチモンドホテルですね!♪東京武蔵野を使ったことがあります。快適に過ごせたので大阪での利用も検討します。

大阪の夜は難波なのですね。チェックしておきます。

そのクラスのホテルが集中してるのが、新大阪~江坂の周辺です。

新大阪はアクセスがいいので、USJで遅くなっても安心ですよ。
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。

新大阪~江坂の辺りですね。なるほど新幹線を考えても新大阪は便利ですね。