・苺の香り
・オレンジの香り
・ローズの香り
・スウィート系の香り
・女のコっぽい香り
・恋に効く(効きそうな)香り
の香水を探してます。
これが全部合わさった香水じゃなくて、
個々の香水でもいいので知ってたら教えてくださいm(__)m

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

苺の香りなら


オール オブ ミー クリスタル
http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?produ …

オレンジの香りなら
http://www.rakuten.co.jp/bean/473043/459483/4797 …

香水 ○○の香り・・・とか入れて検索すればたくさん出てきますよ!(*^_^*)

参考URL:http://cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=304187,http://www.rakuten.co.jp/bean/473043/459483/4797 …
    • good
    • 0

私は、よく雑誌でも取り上げられているサムタイムインザモーニングを使っています。

あの浜崎あゆみさんも愛用している事で有名なのですが、大変に恋に効きそうな、柔らかい香り、優しい香りです。

私も初め、大容量を買うのをためらったのでグラムで買い、気に入ったので本体を購入しました。
香りは人によって好みがありますから、初めは試し買い(グラム売り)などを利用するのが良いと思います。
    • good
    • 0

私が最近買ってお勧めなのは、


ERAD FRANCEの「pink planet」です。
http://fragrance.hopper-dream.jp/200003.asp?sNo= …
ボトルも可愛いし香りはYves Saint LaurentのBaby dollに近いです。
Baby dollは恋に効く香りとして有名ですね。

あとはフルーツ系の香りとして
ReyaneのReyane(radies)がお勧めです。
オーデパルファムなのですがそれほど香りがキツくないのでいいですよ☆
http://fragrance.hopper-dream.jp/200003.asp?sNo= …
    • good
    • 0

アタシのおすすめは「ラブパスポート バイペイネ」かなぁ?パッケージも可愛らしくてお気に入りです。

ホントに女の子、という香りです。←ただ、香りが若すぎる!という意見もあるんだけどぉ。(- -;)
あと最近気になっているのがメッセージの「URBAN」ですね。2種類あるんですが、ピンクのボトルの方です。買おうか只今検討中。。。
    • good
    • 0

女の子っぽい香りで好きなのはジャンヌアルテスの『セクシーガール』デスね♪



匂いの好みは人それぞれなので参考になるかどぉかわかりませんが。。。

参考URL:http://www.beautyfactory.jp/janne_arthes.html
    • good
    • 0

クリニークの「HAPPY FOR MEN」は、


オレンジの香りがして爽やかです。

ユニセックスな香りなのでメンズ用ですが、
女の子でも大丈夫です♪

参考URL:http://www.clinique.co.jp/ja/products/multi_prod …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q気化したガソリンを吸い込んで気分が悪い場合の対処法を教えてください。

気化したガソリンを吸い込んで気分が悪い場合の対処法を教えてください。

密封されていないガソリンの近くで長時間滞在した結果気分が悪くなりました。これは当然のことなのでしょうか?
密封されていないガソリンが気化した気体だと推測しているのですが、この気体を吸い込むとどのような悪影響が人間の健康にもたらされるのでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

>気化したガソリンを吸い込んで気分が悪い場合の対処法を教えてください。
新鮮な空気を吸うしかありません。場合によっては酸素吸入。

>密封されていないガソリンの近くで長時間滞在した結果気分が悪くなりました。これは当然のことなのでしょうか?
常温で揮発する液体ですので、当然ですね。

>密封されていないガソリンが気化した気体だと推測しているのですが、この気体を吸い込むとどのような悪影響が人間の健康にもたらされるのでしょうか?
石油なので、肺で油膜を作って呼吸困難になり酸欠で死に至ります。
また溶剤ですので、細胞を溶かします。シンナー遊びの副作用と同様、長期的には骨や脳、歯すら溶かします。

Qカボティーヌ・ローズに似た香りの香水を探しています

カボティーヌ・ローズのラストに残る、あの甘い感じの香りに似た香水を探しているのですが、教えていただけますか?

Aベストアンサー

トップ:チェリーブロッサム・マンダリン
    ・グリーンリーフ
ミドル:ミモザ・ピカケフラワー・ピオニー
    ・グリーンペッパー・チュべローズ
ラスト:サンダルウッド・ペチバー
    ・プルメリアの花びら
だそうです。

プルメリア関連
http://plumeriagarden.seesaa.net/
http://www.hawaiicity.com/japanese/beauty-j/

Q「気持ちが悪い」と「気分が悪い」の基本的な使い分け

 日本語を勉強している中国人です。「気持ちが悪い」と「気分が悪い」の基本的な使い分けを知りたいのですが、教えていただけないでしょうか。特にお互いに置き換えられない例文があれば、それを挙げていただければ、一番有り難いと思います。よろしくお願い致します。

 作文が上手くなりたいと思っていますので、質問文の中で不自然な表現があれば、それも併せて指摘していただければ助かります。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。これ、日本語の授業でよく質問されました~、懐かしい。

学生はよく、「あの人は変な人だ」と言いたい時に、「あの人は気分が悪いです」と言ってましたね。これは間違いで、「あの人は気持ちが悪いです」と言うのが正しいです(変な例ですが・・・)
一般に、「あの人は気分が悪い」は、「あの人は不快を感じている・病気だ」の意味に、「あの人は気持ちが悪い」は「あの人は私から見て不気味だ」の意味に聞こえます。
「気分が悪い」というのは「心身のコンディションが不調」、「気持ちが悪い」というのは「私にとって不快に感じられる」という感じでしょうか。

また、どちらかと言えば「気分が悪い」は精神的、「気持ちが悪い」は感覚的・身体的な不愉快さが大きい気がします。「気分が悪いので休みます」というと熱で頭が重そうな感じですが、「気持ちが悪いので休みます」というと吐き気でもありそうな感じですね。そう言えば、「ムカつく」というのも「吐き気がする」の意味ですし(笑)

「気持ち悪いもの」と言えば、死体とか毛虫とか「近付きたくない、見たくない」物体を思いつきますが、「気分悪い(されたら気分が悪くなる)こと」と質問されると、友達にウソをつかれるとか何もしていないのに無視されるとか「精神的にダメージがある」行為が多いようにも思います。

ご質問の文章に関しましては、まったく文句なしとお見受けします。

こんにちは。これ、日本語の授業でよく質問されました~、懐かしい。

学生はよく、「あの人は変な人だ」と言いたい時に、「あの人は気分が悪いです」と言ってましたね。これは間違いで、「あの人は気持ちが悪いです」と言うのが正しいです(変な例ですが・・・)
一般に、「あの人は気分が悪い」は、「あの人は不快を感じている・病気だ」の意味に、「あの人は気持ちが悪い」は「あの人は私から見て不気味だ」の意味に聞こえます。
「気分が悪い」というのは「心身のコンディションが不調」、「気持ちが悪い...続きを読む

Qサンスベリアの花の香りが南国ムードいっぱいです。似た香りの香水ご存じないですか?

サンスベリアの花の香りが南国ムードいっぱいです。似た香りの香水ご存じないですか?

Aベストアンサー

こちらは違うんでしょうか。

http://item.rakuten.co.jp/armoirederosetta/447573705/

Qどうしても気分が悪い時ってどうすれば少しはよくなりますか…? 出来れば寝る以外の方法があれば 教えて

どうしても気分が悪い時ってどうすれば少しはよくなりますか…?
出来れば寝る以外の方法があれば
教えてください

Aベストアンサー

楽しい事を考えたり
逆に
生きてきた中で、もっとも
辛かったときを思い出し、
それよりはマシだと言い聞かせること。

Qピーチの香りの香水を探しています。ピーチのみの香りで、甘すぎず、大人っ

ピーチの香りの香水を探しています。ピーチのみの香りで、甘すぎず、大人っぽいものが良いのですが、どなたか香水に詳しい方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

コスメ店員。
ですが高級ラインは揃えてないのでお望みのものではないかもしれませんが参考までに。

CANMAKEの香水でジュースフルピーチの香りというものがあります。はっきりとピーチの香り!ですが爽やかです。
このブランド自体が若年層向けという事もあり、ややライトめな感じですが甘くフルーティで嫌みのない香りでした。

Q私の身近な人が吐き気、便秘、食欲が無く、気分が悪いという症状を訴えています。 もし良ければ答えてくだ

私の身近な人が吐き気、便秘、食欲が無く、気分が悪いという症状を訴えています。
もし良ければ答えてください!お願いします!

Aベストアンサー

自律神経が乱れているのかもしれません。その人手足が冷えてませんか?湯船じゃなくてシャワーを浴びているのでは?
脚を温めて寝て朝は朝日で起きて、夜はスマホとか寝る前に見ないで寝るといいと思います^^

Q柔軟剤の香りのような強くない香りの香水を教えてください。 優しい感じの匂いで、すれ違う時にふわっと香

柔軟剤の香りのような強くない香りの香水を教えてください。
優しい感じの匂いで、すれ違う時にふわっと香るのが理想です。

Aベストアンサー

「ランドリン」をお勧めします。

思わず振り返ってしまうイイ香りがします! (^_-)-☆

Q気分が悪いと言ったら、つわり?とからかわれました

私は未婚の女性で、同じ歳の同僚の男性の発言についてご意見願います。
この人とは仲はよくなく、私は普段、できるだけ話をしなくてすむような接し方をしています(露骨に避けたりはしてません)。

先日、胃の調子が悪くて「気持ちが悪い」と独白したら、「もしかしてつわり?あ、これってセクハラかな!」と笑い含みに言われました。
身に覚えのないことなのですが、言われた瞬間、どうしてこんな事を冗談でも言ったりするのだろうと思いました。
気分は悪いし、同時に可哀相な人だと思いましたが、怒りのためについ無視してしまいました。
親しい間柄や家族や女友達なら、冗談で言える場合もあると思いますが、そうでない場合はセクハラどころの発言ではない気がするのです。
後の祭りなのですが女性の多い職場なので、その時にきちんとたしなめるべきだったと思い今後も多分このような事があると思うので、その時、どんな対応をするべきか、今後そのような無神経な冗談にどう対処するか参考にしたいのです。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

セクハラであるとともに、不妊治療をしている人が多い昨今、いたずらな妊娠ネタは不快ですね。

笑って聞き流してしまえば、相手も悪いことを言ったと思わないし、かといって強くセクハラだと言ってしまえば、雰囲気が悪くなる・・・。

私なら「その発言(つわり)は、好感度マイナス200%ですね」「どうしたの?大丈夫?食べ過ぎ?寝不足?などと心配してくれたら、好感度200%アップなのに残念ですね」とにっこり笑ってばっさり切ります。

何がセクハラで、何がセクハラでないか、私が思うに、見ず知らずの第三者や自分より上位の人に向かって言ったら失礼なことは、=礼儀がない発言ですから、そういうことを社内の女性に言うべきではないと思います。親しき中にも礼儀ありです。

道で「気分が悪い」とうずくまっている見ず知らずの女性に、「つわりですか?」なんていう人はいないでしょう?

残念ながらコミュニケーションの取り方が、間違った方向に向かっている男性が多く射ることは否めませんね。

Qシャネル、ディオールの香水の有名な中で 甘ったるくて香りが持続する香水で おすすめなのがあったら 教

シャネル、ディオールの香水の有名な中で
甘ったるくて香りが持続する香水で
おすすめなのがあったら
教えてくださいϋ♡

Aベストアンサー

[ディオール]
ミスディオール(甘いフローラル系)、ヒプノティック プワゾン(バニラ系)
[シャネル]
チャンス オータンドゥル(フルーティー、フローラル系)、シャネルNO19(定番、フローラル)、シャネルNO5(定番、大人向け)

こんな感じです。香水は好みがありますので、香水コーナーで試されたらいいですね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報