プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フロントミッションのフィギュアなりプラモなり探しています。
ですが全然見当たらずかなり困っております。。

秋葉などもチラッと寄ってみましたが、アーマードコアやガンダムが多くやはり見つかりません。
最悪の場合アマゾンあたりでの購入を考えているのですが、やはり現物を直に見てから購入したいです。

なのでここにある、もしくはここならありそう、というショップを教えて頂きたいです。
フィギュアの種類はなんでもいいです。とりあえず現状は立体物があれば教えて頂きたいです。
場所は都内だと嬉しいです。

なんでも良いので情報ありましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

とりあえずヤフオクに2つ


http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
結局オークションではない別経路のネット購入になりましたが、満足な品を手に入れる事が出来ました。

お礼日時:2014/05/03 01:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!