アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少し、ぼけてきている知り合いが入院中に
選挙がありました。
投票用紙に何を書くのかを
看護婦さん?に聞くと
「誰々(候補者名)と書きなさい」
といわれたそうです。
書く練習までさせられたそうです。

このようなことは日常茶飯事なのか、
世間で問題にはなっていないのか、
どなたか教えてください。

A 回答 (2件)

患者を組織して投票させるというのは、金に汚い事で有名でつい先日も某知事の辞職の結果となった大手の全国チェーン病院か、選挙前になると公園からホームレスを連れてきて病棟を住所として登録し投票させることで有名な、暴力革命を標榜する某政党の支援団体でもある民○連系の病院と思われますが、どちらでしょうか。

    • good
    • 0

軽度の認知症なんですね。



そのまま 鵜呑みにはできませんが 本当なら

けしからんことですね

どこの党とかは関係なく あってはならないことですよ

重度の認知症の方なら「成人後継人」制度があるんですけどね~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/23 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!