プロが教えるわが家の防犯対策術!

3週連続リリースの第一弾「旅の途中」の
カップリング曲って何かわかりますか??
一応自分でも調べてみたんですが分からなくて。。
もしかして入っていないんですか??
教えて下さい(>_<)

出来れば
第2弾の「please,please」
第3段の「花は枯れて また咲く」
のカップリングも教えてくださぃ!!

お願いしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

3作ともカップリング無し、インストバージョン(つまりカラオケ)が付くだけですね。


ただしCD-EXTRAで「写真集」がつきます。
参考URLのレコード会社公式を見れば一発でわかりますよ。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/domestic/artists/so …
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!