ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

私は中学(2)ネンせいです。私が行っている学校は、今年から二学期制になりました!!!だから夏に体育祭があるんです↓↓
私はモトモト(手)汗かきなんですが・・・夏は、特にすごいんです。それでフォークダンスの時も緊張&汗かきで困っています。
手汗を直す方法ってありますか??もしあるんなら、教えてください!!!オメガイシマス。

A 回答 (2件)

なんとなく手汗で検索してみたところかなり悩んでる人多いみたいですよ。

下にあるサイトではほとんど同じ悩みの方もいました

抜粋しますと洗面器に氷と水を入れその中に、手をいれて頭の中で 安らぎを、イメージするだけで言いようです

参考URL:http://bbs.kireicafe.com/nailhand/board/index.ph …
    • 0

手の平の汗は、気持ちが出る所でもありますよ。

手の平って『たなごころ』とも言いまして、変換すると『掌』の字が出ます。

わけわかんねー!とか言わないでくださいね。

つまり、手は眼の次に感情が出るって言われるぐらいの場所なんですよ。
緊張とか興奮すると、手の平って汗をかくんです。

だから…気持ちを落ち着けていれば、手の汗は減りますよ。
アト、冷え性とかはありませんか?
血行の悪さも原因になりますよ~。
    • 0