アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚8年目にしてお腹に子を授かりましたが、夫が『子供の将来のこともあるので遺伝子検査をしようね』と言って来ました。取り敢えず、そうね、と返しましたが内心は穏やかではありません。
言いにくいのですが、私に2年前からおつき合いしている男性が居て、出来ればその方の子を生み、育てたいと思って来ました。夫とその方とは血液型が同じなので安心しておりましたし、その方も産んで欲しいと言ってくれました。
なので、何時も避妊しませんでした。そして、妊娠が分かった時点から夫には安全日をずらして告げて避妊せずに仲良しをし、その後妊娠を告げました。
夫はとても鈍感なので何も気付いていないと思います。ひたすら安産を喜んでいます。

なのに、どこで知ったのかDNA羊水検査を持ち出しています。
男性は他人の子には敏感でしょうか。他の男と交わった妻を抱けるのでしょうか。或いは勘付いているでしょうか。
もし、不貞で妊娠したことを知ったらどの様なことをされるか分かりません。深慮遠謀型で執拗な性格なので恐ろしいです。

今から打てる手はあるでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (26件中1~10件)

貴女のほうが恐ろしいですけれど

    • good
    • 12

今から打てる手はあるのか?答え、離婚しましょう。

旦那がかわいそうです。あなたの話が本当なら人間、とりわけ女性不信になりそうです。もっともすべての女性があなたみたいではありませんが。カッコウじゃないんだから自分たちの子供は両方が責任もって果たすべきでしょう。相手の男は知ってるの。そもそも不倫は「倫理にあらず。」ということ。倫理は人の道。所謂、社会生活上のルールみたいなもの。それに反してる時点でどうなんだろうか。ましてや、他人の子を育てさせるなんて。外道であり鬼畜だね。その子が成長していくにつれ、だんだん相手に似てくる。旦那は不信に思う。そこで鑑定。たっぷりと慰謝料払ってください。相手の男も逃げれませんよ。時効には法定中断事由というのがあります。知ってから3年以内にそれらをすれば時効の進行は止まります。ただし、行為の時(不倫開始)から20年以内。昔風に言うなら首洗って待ってるしかないですね。もし、離婚しなければ、あと18年相手と二人、ビクビクしながら生きて下さい。
    • good
    • 2

頭のおかしいあなたは、早く離婚して間男と一緒になってください。


だんなさまがかわいそうです。

あなたは、非常識であさましく淫乱ですね^^
    • good
    • 5

生まれてくる命を主役に考えたら、


離婚するしかないように思います。

旦那さんと結婚生活を続ける理由はないでしょう。
旦那さんの人格を無視していますよね。
DNA鑑定以前に破たんしているということでしょう。
そういう夫婦の中で育つ命になってしまうんですよ。
子どもが自分でDNA鑑定する時が来ないとも限らないし。


生物学的な父親と結婚するかどうかはお二人で決めれば…。

こういうことを出来る人が存在することに驚きました。
    • good
    • 1

きっと旦那様はダウン症などの先天性障害を調べる検査を行いたいといっているのだと思います。


しかし羊水採取は危険ですので、質問者様がそのような理由で拒否をされても何とも思われないと思います。
    • good
    • 0

今回の検査は先天異常とかの検査かもしれません。


しかし、いつか疑問をもたれれば、、、
髪の毛などで簡単に鑑定できます。
これから、20年、30年とうそをついて不安に生きるのですか?

さっさと離婚して実の父親と再婚すべきです。
    • good
    • 1

托卵なんて企んでないで、相手の言い値で慰謝料を払って、早く離婚すべきです。


もうとっくにバレてるし、貴方への愛も冷めきってますよ。
今は貴方から幾ら慰謝料をもらえるかが、最大の関心事なのではないでしょうか?
今、喜んでいるのはフリです。喜んでいるフリ。
ちゃんと産ませて、逃げ場を絶ってから、訴訟に持ち込む気なんですよ。
何をされるかわからないと言いますが、逆の立場だったら貴方は許せるし、何もしないんですか?

貴方の夫には2年前からおつき合いしている女性が居て、出来ればその方に子を生んでもらい、貴方と育てたいと思っていました。
貴方とその女性とは血液型が同じなので安心しておりましたし、その女性も産みたいと言っていました。
なので、いつも避妊しませんでした。そして、妊娠が分かった時点で貴方には代理母出産を持ちかけて、貴方も子供が欲しかったので同意し、卵子を提供しました。
貴方はとても鈍感なので何も気付いていないと思っています。

上の文を読んだら余程の聖人君子でない限り許せないんじゃないですか?
「8年間も下らない茶番に付きあわせやがって」と普通は思いますよね。
貴方が不貞を働いたのが1人だけとは思わないし、思えないでしょうから。

貴方の夫の境遇には同情を禁じえませんが、貴方自身の境遇は貴方自身が創りだしたものでまさに自業自得。ザマアミロです。
これから先は8年という歳月に渡って人の心を弄んだ罪と借金、そして、幼子を1人で背負って生きていって下さい。
    • good
    • 1

そもそも、なんで、たいして好きでもない人と結婚しちゃったんですか?


まあ、正直になるしかないですよね。
傷つく人はいろいろ出ると思いますが、嘘よりはましです。
この事例も、現代では非常識ですが、古代では普通にありました。
妻問い婚でしたから。
古代の大先輩から見れば、現代の社会システムのほうが非常識なんですけどね。
好きなものは好き、嫌いなものは嫌い。謝る部分は謝る。保証する部分は、保証する。
覚悟を決めれば、母子家庭でもしっかり生きていけます。
    • good
    • 1

羊水または絨毛の検査は、胎児に異常が疑われる場合や数々の条件に該当する方のみに限られていますよ。



産科学会からも、裁判所命令が無い限り、出生前の羊水または絨毛での親子関係確認の検査は実施しないようにとの通達が出ていることも、産科医なら知っているはずですし…。

ご出産されれば、子供の毛髪や粘膜など簡単に採取できるもので親子関係確認の検査はできますから、ご出産後の身の振りを考えたほうが良いのではないかと思います。
    • good
    • 0

今から打てる手?無いと思います。



 まぁ、貴女が名女優並みに演技が上手くできるのなら、
 ご主人にばれるまで嘘を貫き通せばよいと思いますけど。

 でも、子供って両親に似て産まれますから、ご主人にちっとも似てない場合
 隠しようが無いですよね。

 それに、ばれた時のこと考えています?
 何事においても、最悪の事態を想定しておかなければいざとなった時に
 どうにもいかなくなります。

 多額の慰謝料を請求され、無一文で母子ともに家から放り出され、
 不倫相手は会社を解雇され、行方知れずで連絡が取れなくなる…
 ありえますよ。
 たまに、こちらのサイトにも質問が来ていますけど、ご覧になったことありませんか?

 託卵行為は止めたほうがいいですよ。
 後々傷つくのは子供ですからね。
 貴女と不倫相手の軽率な行為により、産まれてくる子供が地獄を見るんです。

 そんなこと分かっていてご主人の子供だと偽ってまで産むのですか?
 正直に不倫相手のこと話して離婚した方がいいです。

 まぁ、すでにご主人にばれている可能性はありますよね。

 貴女が35歳以上なら、お腹の子供が心配だから
 DNA羊水検査の話が出てもおかしくはないですが、
 そうでないなら、疑われているという事ですよ。

 しかし、平気で託卵行為が出来る人って居るんですね…



 
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!