アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

求人が多い職種って何でしょうか?
参考までに教えて頂けたら幸いです。

A 回答 (4件)

飲食業です。

• good
    • 1

介護要員、ヘルパー。

現時点で、除染作業員。
    • good
    • 0

医師、自動車整備士、土木建築労働者、警備員、

清掃、ビル管理、運送業、プログラマー、営業
・・・・。

人手不足です。
    • good
    • 0

飲食店、パチンコ店などなど…。

人の出入りが多い職種が、必然的に求人の機会が多くなります。
    • good
    • 0