⚠汚い写真があります。

この頃、体温があがったら太ももが痒くなってしまいます。
(こたつに入ったりするとなります)

そして、どうしても我慢できなくて
かいてしまうんです。泣
そのせいで写真みたいに汚い足になってしまいました。

自分では湿疹なのかなと思っています。
ちょっと前からなってましたが、
病院に行く時間がなくて行けてません。

やっぱり病院に行って、
薬とかもらわないと治らないですか?
また、少しでも痒みがましになる方法がありましたら教えてください。

読みにくい文ですいません。
回答よろしくお願いします。

「太ももに湿疹?」の質問画像

A 回答 (1件)

自分もよくなります。

同じような感じになってしまいます。

おそらく・・ですが、血行(血のめぐり)が余り良くないのではないでしょうか?!運動不足などではありませんでしょうか?!

(自分はそうです・汗)

私も人から教わったのですが・・ 掻くと跡が残ってしまうので、まず痒くなってきたら、患部を冷やし、それから良質のオイルを

塗ると、随分かゆみは治まってきます。

どうぞ一度試されてみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お礼遅くなってしまい、すいません。

血行よくないんです!
整骨院で針をさしてもらってるぐらいです笑
教わった方法を試してみると、
痒みがなくなってきました!
ありがとうございました。