プロが教えるわが家の防犯対策術!

静岡県産のアローマメロンに、ちなんだお菓子(クッキー、ゼリー、プリン、キャラメルなど)は静岡県内ではどこに売っていますか?
http://www.melox-shizuoka.or.jp/feeling.html

ちなみに、浜松駅内の土産店には売ってませんでした。

「ドコドコに売ってたよ!」っていう情報をお待ちしてます。

A 回答 (1件)

いくつかお教えします。


・静岡県内の東名サービスエリア各所
・東名袋井インター手前の観光センター(袋井観光センター)
・掛川駅前「メロー静岡」
・国道150号「サンサンファーム」・・・などです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろと教えて頂き、本当に有難うございました。嬉しいです!

更に質問をしてしまい申し訳ありませんが、浜松駅近郊では、どこか売っている所はございますでしょうか?もしあったら教えてください!

お礼日時:2014/04/25 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!