つまらない事なのですが、主人が間違いないと言い張るのですが、私は聞いた事がないので「嘘~!」と言ってます。真偽が知りたいので、1つでもご存知の方、教えてください。

1.唐沢寿明は昔、仮面ライダー役をしていた。
 もしかしたら仮面ライダーではないが、戦隊物に出 演していた。

2.広田玲於奈(字が違うかな?)は、吹越満と夫婦。

3.あき竹城と料理人の結城貢は結婚している、又は今 は離婚しているかもしれないが、かつて結婚してい た事がある。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

1 仮面ライダーZXに登場するライダーマンのスーツアクターをしていたそうです。


http://mrkensi.hp.infoseek.co.jp/hero/cast/rider …

参考URL:http://mrkensi.hp.infoseek.co.jp/hero/cast/rider …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スーツアクターってJACとか、アクションの訓練をした人がするものだと思っていました。
唐沢さんが過去にしていたなんてびっくりですね!
きっと主人がおろ覚えで言ってるのは、この事だったのでしょうね。ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/05/13 13:34

2の広田さんと吹越さんがご夫婦なのは有名な話ですよね。


広田さんがDTDX等のTV番組に出演された際にも何度も紹介されていますよ。
(吹越さんの顔写真入りで紹介されたこともあります。)
ご自分でも夫婦の話をされたり周りの方も話したりして隠してるわけでもないですし、
良く聞くので有名な話だと思っていますが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有名な話なんですね。
芸能ネタには強い方だったのに、すっかり疎くなっていたようです。そういえばパソコンに時間をとられて雑誌をあまり読まなくなったからかな?
ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/05/13 13:50

こんにちは。


1.唐沢さんには、リゲインのCMでヒーロー役をしていたような記憶があります。
違ったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫が言っているのはCMの事ではなくて、たぶん#3の回答の事かな?と思います。
親切な回答を有難うございました。

お礼日時:2004/05/13 13:48

2番ですが私が知る限り吹越さんは


久本雅美さんと付き合っていたのに
広田さんと結婚したんですよね。。
かわいそうマチャミ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マチャミと付きあっていたのも初耳でびっくりしましたが、こちらで質問して良かったです。
マチャミの方が振られたんだったら、可愛そうですよね(>_<)ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/05/13 13:46

2は本当です。

お子さんもいらっしゃいます。吹越満さんは結婚前、久本雅美さんとお付き合いをしていたと雑誌で読んだ事がありますが、記憶は定かじゃありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

吹越さんがマチャミと付きあっていたのも初耳です。
私って芸能ネタには詳しい方だと思っていたのですが、違っていたようです。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/05/13 13:43

むかーし、唐沢さんがまだ無名のころ、栄養ドリンクのCMで変身して恋人の「かずみちゃん」を助けていませんでしたっけ?


あれもいちおう変身ヒーローにカウントされるかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫が言ってるのはCMの事ではないようです。
#3の方の回答だと思いますが、つまらない質問に親切に回答して頂き有難うございました。

お礼日時:2004/05/13 13:42

3番も本当です。


ただ、いまは離婚していたと思います。
そのへんは定かじゃありませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去に結婚していたんですね。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/05/13 13:38

1,ショッカーをしていた。

だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

#3の方の回答のライダーマンとは別番組なのかな?
ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/05/13 13:30

>広田玲於奈(字が違うかな?)は、吹越満と夫婦。



については下記をご覧下さい。本当のようです。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/1342/f/profile.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当だったんですね。
女の私より夫の方が芸能通だったのが、ちょっと悲しいです。ご回答有難うございました。

お礼日時:2004/05/13 13:26

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q唐沢寿明さんについて

 ドラマや映画やCMなどに出演している唐沢さんのプロフィールが知りたいです。もしよろしかったら、奥サマとの出逢いなんかについてもちょこっとお教えいただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

 唐沢寿明さんのプロフィールは、その著書「ふたり(幻冬舎)に詳しく書かれています。
 俳優を目指すために高校を中退。母親に暴力を振るう父親に「出ていけ!」と叫んだものの、何故か母親は自分に向かって「あんたが出ていけなさい!」と一喝。結局自分が家を出ることに。 
 通っていたアクションクラブを追い出されたり、連日続くドサ回り、売りこみ。オーディションに受かるためにありとあらゆる策を練るものの、主役は野村浩伸、織田裕二、緒方直人などの手に。ブラウン管に登場した頃からのさわやかなイメージとは正反対の「泥臭さ」がそこにはあります。
 苦労を重ねながら、自分を殺すことを覚え、次第に世間に受け入れられていく頃、NHKのドラマ「純ちゃんの応援歌」で山口智子さんと出会う、そうです。
 詳しくは「ふたり」でどうぞ。

Q唐沢寿明

10月から放送されるドラマ「不毛地帯」に主演する唐沢さんですが、唐沢さんに子供さんはいるんですか?

バラエティ番組に出てるのを見てもそんな話は出ないですが、今回の不毛地帯でも多部未華子ちゃんの父親役をやるそうなので、子供がいるイメージも無いわけではないのですが…。

Aベストアンサー

山口智子が奥さんですが、子供はいないはずです。

Q唐沢寿明

今年の1月から4月まで出てた唐沢寿明さんのドラマの題名と主題歌と歌手名教えて下さい!

Aベストアンサー

フジテレビの『小早川伸木の恋』ですかね。

http://wwwz.fujitv.co.jp/kobayakawa/top.html

主題歌は、ナナムジカの『くるりくるり』でした。

http://www.nanamusica.jp/

参考URL:http://wwwz.fujitv.co.jp/kobayakawa/top.html

Qウルトラマン、仮面ライダーのヒロイン

後はスーパー戦隊などと特撮、SF,アクションのヒロインで脱いだひとはいますか?写真集出した人。

Aベストアンサー

そうそう、ヒロインじゃないけど「轟轟戦隊ボウケンジャー」の風のシズカこと山崎真実さんはグラビアアイドルでしたね。
彼女はナイナイ矢部の兄が経営するタレント事務所の所属でナイナイにもでました。(矢部オファーシリーズで。)

ちなみに私はアイドルにはあまり興味が無いので売れてないアイドルの紹介(グラビア)なんかは全てスルーします。
一般的に売れてても80%以上スルーです。

もし、本気で気になってるなら「Wikipedia」からリンクをたどって調べてみては如何ですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

Q仮面ライダーディケイドについて

最終回あれはどんな感じなんですか?あれでどうなったんですか?またこんどから始まる仮面ライダーWの主演2人の名前を教えて下さい!!

Aベストアンサー

まずWの主演二人について。
左翔太郎 役 桐山漣 (予告などで帽子をかぶっている青年)
フィリップ 役 菅田将暉 (予告などで緑・黄系の服を着ている青年)

ディケイドについては今公開されている映画のエンドロール後に「ディケイド&W」の12月公開される映画の特報が流れているので、映画公開日に見に行った人たちは「TVディケイドの続きは次の映画に丸投げでは?」という予測を抱きました。そして雑誌で今回TVのラストで流れた画像がいち早く紹介され、これをTVでは消化するには尺が足りないので映画に続くというのは最終回前に確定しました。

とりあえず仮面ライダーキバーラは夏海が変身?、クウガ暴走、もう1人の士がいるくらいしかあの映像や画像からはわかりません。あと次のWは今公開中のディケイドの映画に出てきていますが、ディケイドの次の映画本編にWが出るのか、シンケンジャーとディケイドのように、別にWの映画を製作して二本同時上映として公開されるのかなどまだわからないことが多いです。

映画を見ないとわからないことが多すぎて、結局は12月の映画のための宣伝を長々やってたような気もしませんが(毒)個人的には今回の大戦はオリジナル(本来の)の渡や剣崎が世界の融合で生まれた偽というかリイマジネーションのライダーをディケイドに倒して欲しかったのに、逆に仲間にしてしまったことを怒ったオリジナルライダーがディケイドに襲い掛かったと解釈していますが・・・。

なので12月の映画には椿さんや瀬戸さんの他にも本来の演者さんが出ると勝手に思っています(今公開中の映画にはアギトの加集さんやRXの倉田さんも出ています)。今公開中の映画の位置は、ディケイドTV版→12月の映画→今公開中の映画と脳内補完するか、完全なパラレル(別世界のお話)として解釈するか意見がわかれるところですが・・・。まあディケイドは何でもありのお祭りなんで祭りの最後はしっかりして欲しかったですが、スケール的には映画の方が大きく作れるからそうしたのでしょうけど。

まずWの主演二人について。
左翔太郎 役 桐山漣 (予告などで帽子をかぶっている青年)
フィリップ 役 菅田将暉 (予告などで緑・黄系の服を着ている青年)

ディケイドについては今公開されている映画のエンドロール後に「ディケイド&W」の12月公開される映画の特報が流れているので、映画公開日に見に行った人たちは「TVディケイドの続きは次の映画に丸投げでは?」という予測を抱きました。そして雑誌で今回TVのラストで流れた画像がいち早く紹介され、これをTVでは消化するには尺が足りないので映画に...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報