アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スズキ スイフトRSの純正オーディオのUSBを差すところがわかりません。
別売のソケットを買わないといけないのでしょうか。
写真はネットで見付けた同じタイプのオーディオです。

「スズキ スイフトRSのUSBを差すところ」の質問画像

A 回答 (3件)

配線が見えるよりも、見た目すっきりな純正オプションがいいかも。


オンラインアクセサリーカタログの173番。

工賃込み4000円ぐらい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
カタログ見てみましたが、174番とセットで買わないといけないようです。
工賃込み8,586円ちょっと値が張りますね~。

お礼日時:2014/04/28 10:41

別売りソケットを買わないんだったら、ナビを取り出して裏に差込口があります

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そこから延長して、外に引っ張りだすとかできるんでしょうか?
無理なら別売を買おうかと思います。
あんまり知識が無いので、変な質問をしていたらすみません。

お礼日時:2014/04/24 17:51

>別売のソケットを買わないといけないのでしょうか。

→yes

>MP3/WMA形式の音楽ファイル再生に対応し、USBソケット(別売り)とUSB接続ケーブル(別売り)を装着すればデジタルオーディオプレーヤーを接続して音楽再生や操作が可能です。

なくてもいい、なんて書いてない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
説明書も見たんですが、iPodのことはすごく詳しく書いてあるのに(iPodには別売が必要と書いてありました)
単純なメモリースティックみたいなもののことは書いてなかったので質問しました。

お礼日時:2014/04/24 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!