痔になりやすい生活習慣とは?

もしくはそれに最も近いと思うバイトでも良いです。
主観でOKです。

A 回答 (6件)

家庭教師。

知っていることを教えればいいだけだから。
    • 0

新薬の治験はいいらしいですよ。

一日寝てられて、血抜かれて1日1~2万。
可愛い看護士さんもいて、食事付。
覚えることは、その施設への地図のみ!

そのかわり、副作用があるかもしれませんが。
    • 0

楽 というのが難しいです。

あなたのスキルが重要です。
    • 0

仕事はその内容の重さで金銭的な収入が決まります。

仕事を覚えなけでれば会社に対しての『貢献度』
が低下します。

楽に稼げて
自分が好いている仕事なら楽に感じるでしょうから、
何が出来るのかを先に考えては。

例えば
収入が多くても、『無理矢理やらされている』仕事と
収入が普通並みで『する事が楽しい』仕事と
最終的には『する事が楽しい』仕事の方が収入は多く成ります。
    • 0

世の中とは何か、そんなもん、あらへんで、どのようになるのか、体験したら良いがの

• 0

内蔵でも売りなさい

所詮 そんなのは 疑わしいのしか 無いのだから・・
    • 0