アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨今ヒートテック等便利且つライトな防寒着が流行っていますが、ももひきの下にパンツを重ねて履くものなのでしょうか。ももひきだけでも下着の役割を果たしているのではとふと思いましたので投稿しております。一般的にどうなのか、ご意見をお持ちの方はご協力をお願いします。

A 回答 (3件)

そうですね。


下着は毎日交換(着替え)しますね。じゃ、ももひきは?。
    • good
    • 4

履きますよ。


ももひきは、「おじさん版アナログ・ヒートテック」のようなものですから履きます。
下着の役目は果たしません。
    • good
    • 0

私は、したにパンツをはきます。


以前はももひきだけで充分と思っていたのですが
男は性器の保持というか、バランスを保つために
あるていどの締め付けがあったほうが安心できるからで
パンツは必要でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!