プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます。

ずっと疑問だったので、教えてください!!!

Facebookの自分のページ(パソコン)を開くと、右横に、自分の友達のうち、全員ではないけど何人かが出てきて「5時間前」とか「14時間前」とか出てきますよね。

これは、その人が、Facebookにログインした、という意味ですか?
それとも、私のページを見てくれた、という意味ですか?

ご存じのかたがいたら、教えてください!!!

A 回答 (1件)

右横というか、右下のチャットバーのことでしょうか?(あなたがチャットオンにしていれば出てきます。

オフにしていると出てきません)
でしたらそこに出てくる時間は、当該人物がFBに一番最近いつログインしたかという意味です。つまり、「5時間前」なら現在からさかのぼってもっとも最近FBにログインした時間が5時間前ということです。あなたのページを見たということではありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/25 09:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!