プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安くていいエステでオススメありませんか?
こっそり(笑)教えてください
フェイスもボディもやってくれて、勧誘のない所。
山手線内から千葉方面だと嬉しいです。
希望としてはニキビ跡と、おしりのセルライト?と
O脚を少しでも改善したい・・・

A 回答 (5件)

安いエステサロンならクーポンを使うといいかもですね。



私はいつもリピート割引を使っています。

千葉よりでしたらこのあたりでしょうか。

・上野
http://prtmo.com/ST1130220/

・銀座
http://prtmo.com/ST2800111/

・表参道
http://prtmo.com/ST2800118/

参考URL:http://prtmo.com/esthe/
    • good
    • 0

都内数箇所にある、「エルクレスト」というサロンがお勧めです。


有名どころは回ってきましたが、ここはとくに
「セルライト」と「にきび跡」に強いです。
サロン自体は、高級エステというよりは、小さめでアットホームな感じのリーズナブルなエステです。
本当に値段が他サロンよりも安くて、何より効果がバッチリなので
お勧めです。
フェイス・ボディ・脱毛があります。
私はフェイス・ボディに通っていますが、ひどかったニキビ跡が
見事にきれいになりました。セルライトは、「LPG」という最先端の
「メスのいらない脂肪吸引」というキャッチフレーズのついた機械で
除去します。
掃除機でずーずー吸うような感じでとても気持ちいいです。
これはセルライトだけではなくて、サイズダウンと肌をいきいきさせる効果もあって、本当におすすめ。
雑誌にも載ったことのあるサロンです。
無理な勧誘はありません。親身になってくれる効果のあるサロンです。
どうぞ参考に!

参考URL:http://www.elcrest.co.jp/
    • good
    • 1

美・メークというお店が安いし、気取ってないし、優しくてお勧めです


私は銀座店と多摩店しか知らないんですけど、全国にあるらしいです
一回の施術で、ウエストが5cm減りました!
セルライトにもいいようで、目立たなくなりました
有名だけど高いお店で、結果が着いてこなくて頭に来てた私にとって最高のお店です!
店員さんもフレンドリーでいい感じです
    • good
    • 1

こんにちは。



私は鹿児島に住んでいたのですが、エステピアレディというエステに通っていて、とても安く、清潔で、さらにフレンドリーなところでした。

その本店?が銀座にあります。
本店は行ったこと無いので、鹿児島店と同じような感じかどうかは知りませんが、行く価値ありです。
本当にいいところだったので。

でも、O脚をエステで治すのはどうかと・・・。
私も昔O脚だったのですが、何ヶ月間かずっと気を配った生活をしていたら治りました。
今でもO脚に戻りそうになることが何度もありますが、少しでも開いてきたら気を配って膝をつけるようにしています。
    • good
    • 0

はじめまして。


こんなのがあります。
エステもやっているのですが、毎日これを使って洗顔すると見る見るきれいになっていきますよ。
それは、GIVE&GIVEといいます。
ちなみにエステは、一回3500円です。(顔のみ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!