プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本日夕方、梅田で一時間だけ時間があります。

これぞ大阪のグルメを1~2個買い食いしたいのですが右も左もわかりません。

先ほど、東京駅でも迷いました。

わかりやすい場所で手軽に食べられるもの、ありますでしょうか。

なお、その後に晩御飯を食べに行くので、軽めが良いです。

お勧めのお土産があれば、一緒に教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>これぞ大阪のグルメ



やはり阪神百貨店地下のイカ焼きかな。お手軽。

蛸の徹でたこ焼きを自分で焼いて食べてみる。
ってのも他所の地域から来た人には楽しいかも。
http://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27000283/
丸ビルにももう一店舗あります。

>お勧めのお土産

551のぶたまんもいいけど、

阪神百貨店に行くならたねやのとらやき
http://matome.naver.jp/odai/2137145899222091801
    • good
    • 0

「名物に美味いもの無し」って言葉 知ってますか?



今から考えてたって いざとなると 食べたい物は変わってきます

深く考え無いで 大阪に着いて 食べたい物を食べて下さい

お土産も 食べ物なら 試食があるので 自分で確かめられます
    • good
    • 0

へ!


二度漬けはあきまへんで!
http://www.kushikatu-daruma.com/tenpo_lucua.html
土産は豚まんですわ!
http://www.551horai.co.jp/
    • good
    • 0

梅田なら、阪神百貨店食品売り場奥にある


イカ焼き
でしょう。

一日でも数多く売れる、隠れた逸品です。
大阪人なら絶対食べた事があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!