プロが教えるわが家の防犯対策術!

もともと消化器系が弱い私ですが、最近、胸あたりや胃に痛みを感じているため、三日前に病院で血液検査をしてもらいました.一般の血液検査も行いましたが、主に膵臓、肝臓と腎臓の機能をチェックする血液検査をしてもらいました.結果は、再来週また受診する時に分かるのですが、悪い結果が出たとしたら、連絡は来るはずですか?それとも、必ずしも来るとは限らないですか?

A 回答 (1件)

採血結果で緊急を要するような状況(多分かなりの症状もあると思いますが)


であれば連絡が来るかもしれません。
それ以外、次の診察日まで連絡は来ないでしょう。
次の診察予約が無ければ連絡が来るかもしれませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます.

お礼日時:2014/04/26 14:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!