プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

例えば昨日ログインされたまま終了します。(電源は消していません)(休止のまま)
そして今日パソコンを開いたらサイトによってログアウトされています。(そのつどパスワードなどを入力しています。)
(サイトによってログアウトされているものとログアウトされていないものがあります)

今までどのサイトも自分でログアウトしない限りログインのままだったのですが、2日前ぐらいから時間が経つとログアウトされてしまいます。

ログインしたままの状態にするにはどうしたらよいのでしょうか?
またなぜこのようになってしまったのかご存知の方いらっしゃいましたらご回答いただけるとうれしいです。
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

それはサイト側の問題でもあるので、


そのサイトに仕様を確認してみては?

ちなみに私も特定のサイトはそうなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
サイト側の問題なのですね。
サイトに確認してみようと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/04/25 18:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!