閲覧頂きありがとうございます。

現在金欠になり以下のURLのペンダントを質屋に入れてみようかと思うのですが、大体いくらぐらいになりますでしょうか?

ショッパー、証明書、箱等購入時の付属品は全て揃っております。

http://tasaki-shop.jp/shopdetail/032001000003/03 …

宜しければご回答お願いします。

A 回答 (1件)

ペンダントに付いているダイヤモンドの価値はほぼ0円

ホワイトゴールドK18なので重力(g)×3000円程度

たぶん3g~4g程度ならば1万円前後です。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、金の重さで決まるのですね。
分かりやすい回答有難うございました!