プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたはどうしますか?
女性の方にお尋ねします。

A 回答 (2件)

おはようごじゃいます。


そうですね、一緒に歌ってあげますかね。
きっと、本人は、夢の中で、美川憲一に
なりきって、気分が良いかと思いますから、一緒に
歌ってあげますね。
また、歌いきったら、こちらから、別の歌を歌って
あげて、夢の中に、再度美川憲一を出現させ、歌わせる
ように、促しますね。
もうここまですれば、本人は、間違いなく、自分が夢の中で
大スターになっていることでしょう。
ではでは。

この回答への補足

堀内孝雄が大好きで、
成りきっちゃってたオッサン、
身近にいました。

補足日時:2014/04/26 12:36
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そのうち

「サチ子おだまり!」

の決め台詞が出るかもしれませんね。www

お礼日時:2014/04/26 11:40

もれなくボイスレコーダーに録音!!



で...

何故に美川憲一さん?

また今夜の夢に出そうです

昼から仕事出来るかなぁ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

そのうち

「サチ子おだまり!」

の決め台詞が出るかもしれませんね。www

お礼日時:2014/04/26 12:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!