アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

USBメモリに入っている音楽を聞きたいんですが、PC以外で聞く方法ないですか?
32GBのUSBメモリにMP4ファイルで保存されている音楽なんですがPCが1台しか無く
音楽と映画等の音を同時に出せない状況です。
片方で音楽、片方でPCで映画を観る、と言う感じです。

USBメモリを差し込んで簡単に直ぐに聞ける機器は無いですか?
スマホ以外でお願いします。

A 回答 (3件)

MP4プレイヤーにスピーカーが付いてない場合は、外付けスピーカーが必要になります。


適当に100均で売っているイヤホンジャックに挿す奴でいいです。
スピーカー付(1580円)
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/04/26 19:48

この回答への補足

すみません、TVも使うので音楽専用の小型のプレーヤーが欲しいのですが。

補足日時:2014/04/26 15:09
    • good
    • 0

USBメモリからmicroSDHCにコピーして、microSDHC(1000円ぐらい)とMP4プレイヤー(1000円ぐらい)が必要ですが...。


http://store.shopping.yahoo.co.jp/akibaoo/458034 …

この回答への補足

補足です、MicroSDですね、考えてませんでした。MicroSD32GBくらいのを買ってそれにコピーして
MP4プレイヤーで聞くんですね?
それで、もう一つ問題があるんですが、イヤホンではなくスピーカーで聞きたいんですが
MP4プレイヤーってスピーカー付いてないですよね?外付けスピーカーが必要になりますか?
適当に100均で売っているイヤホンジャックに挿す奴でいいんですか?

補足日時:2014/04/26 14:55
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!