まだ、彼と続いていますが
彼には、憧れの女性がいて、その女性の話をされても
嫉妬心を押さえて付き合っていたのですが
憧れの女性と今付き合っている男性との順調な交際を目の当たりにして
私の所に戻ってきたのですが
それまで、私がどんな思いをして彼を待っていたのか全然知らないのか?と思うと
嬉しいというより、悔しくて悔しくて。
「付き合ってやっているんだ」と言われたことや、誕生日はおめでとうもなく
義理を果たしているとでも言わんばかりの扱いなど
今になって急に辛かったことがこみ上げてきて、気持ちが晴れません
最悪ですね。
どうしたら消化できるのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (10件)

その彼、1人でいることが出来ない、弱い人間だと思うの。


常に誰かに傍にいてほしい。たまたま運良く、自分のことを想ってくれているあなたがいた。
あげく、あなたに対するその言葉、態度。
調子ぶっこいてんじゃないよ!って、私なら引っぱたいて願い下げですけどね。
そんな彼って魅力的なのかな?
苦しい恋をしているうちは気が付かない。
それが終わってみると意外と、なんであんなくだらない男追っかけてたんだ?って思いますよ。
外野から見たら、別れた方が正解って思いますね。
彼は、相手に対する思いやりや、配慮と言う点が欠けているようですから。
性格なんて、そうそう簡単に治るもんじゃないと思いますしね。
怒ったり、悲しくなったり、慢性的に悩むより、気分新たにリセットした方が健康的ですよ。
時には、感情より理性を上回ることも必要です。
まるで奴隷扱いされている自分を、もう1度見つめ直してみてください。
きっと答えは見えてくると思いますよ。
    • good
    • 0

そんな男、ふっちゃえ!


…って、いきなりでスミマセン(笑)

そんなことをされても言われても、あきらめられないくらい、
ステキな彼なのかな?
rubrubさんにとっては、きっとステキな人なんだろうね。

今のその気持ちを彼にぶつけてみてはどうですか?
彼の出方次第では、別れる覚悟で。


きついかもしれませんが、正直なところ、その彼とは別れたほうがよさそうです。
別れてすぐはさみしかったり、つらいかもしれないけど、
どうか、負けずに彼を忘れて欲しいです。
いい男はもっともっと、たくさんいます。

考え方次第って感じなんですけど、rubrubさんにいい人ができるまで、
つなぎにしてみては?(悪魔ですかね)
それで、いい人を見つけてから、『ごめん、好きな人できた。さよなら』
と言ってみるとか…

最低なことのマネをして、rubrubさんまで最低な人の仲間入りは
あんまりオススメじゃないんですけどね(笑)
やっぱり、つきあうことで、いい意味で成長できたり、
しあわせを感じられたりする恋のほうがいいと思うの。
今の彼とつきあうことで、忍耐力はついたかもしれないから、前向きに考えれば
ある意味成長したとも思えるけど…

もしも、それでも彼とがんばるなら、忍耐力ついでに、過去は許しちゃったほうが
rubrubさん自身がらくだと思います。
憎みながらも好きでいるのは、何かつらそうだし。
そんな仕打ちを受けても別れられないなら、彼のことが好きだ、
彼はそんな最低な部分もある、仕方ない、と思うしかないよね。
これから彼が、rubrubさんを大事にしてくれるようになるといいですけど、
たぶん、このままのrubrubさんなら、それは厳しいかも。
彼氏は余裕であぐら状態だと思うの。
『この女は何を言っても、オレに夢中』くらい(笑)
ここらで、立場逆転させるくらい、なんかしないと・・・
(どんなに最低なやつだと思っても、周りに言われても、好きなもんな好きだもんねぇ。こればっかりは、人に言われたからって簡単に変わらないのもわかるし。)

パワーUPした忍耐力で、新しいしあわせを見つけて欲しいです!
きっと見つかるよっ!人生楽ありゃ苦もあるさ、と思って、
彼とがんばるにしても、別れて新しい人探すにしても、
がんばってください!!
    • good
    • 0

まるでその女性の代用品のようですね 貴女は随分辛い思いをしているのに、貴女を思いやる事も出来ない彼 貴女は、そんな彼と何故別れる事が出来ないんでしょうね


ゆっくりゆっくり今迄のふたりの関係を振り返ってみては如何でしょうか
きっと答えは、貴女自身の中にありますよ
    • good
    • 0

私は彼を人間として許せません。

かれには他人に対する優しさがあるのでしょうか。私の近くにいたら、ぶん殴ってやりたいくらいです。同性から嫌われる男ほど価値のない人間はいません。彼のような甲斐性のない男この世にいたんですね。
 あなたはあなたの気持ちや人格を踏みにじられて悔しくないのですか。別れた方がいいと思います。あなたにとって、彼と一緒にいることは不幸で、時間の無駄です。もっといい男はたくさんいます。一考をお願いします。
    • good
    • 0

彼とちょっと距離をおいてみたら?


おそらく、彼はあなたの大切さがわかってないんだと思いますよ。

私は男性に「従属」するお付き合いが出来ないんですが、
それは、いろいろなことを経験してきたからそう考えられるのであって、
若い頃はもっと純情で男性になんでもしてあげたい、って思う女性でした。
「尽くす」タイプの女だった、というか、なんでもいうこと聞いちゃう
都合のいい女だったというか・・・

だんだんとわかってきたのは、相手の思い通りになっちゃいけない、ってことかな。
自分ばかり辛くなるし、なんだか、惨めでしょ?

だから今は・・・彼が連絡してきても会わないでいる、とか、電話でも
忙しそうに話してすぐに切っちゃうとか、他のことに没頭しちゃうとか、
彼のことを少し離して考えてみることができれば、また違った展開に
なるような気がします。

追われると逃げたいけど、いざ、突き放されると、どうして?って思うのが
人間だと思うの。
それで本当に逃げちゃったら・・・その時はそのとき、そんな人だったんだ、って
潔くあきらめる!
きっと、もっといい人がいるからね。

いくつになっても、恋愛って苦しかったり楽しかったりするよね!
でも、そうやってみんな、大きく成長していくんだと思います。

自分に対して不当な扱いを受けることを、まともな行為だと認めちゃ
ダメだよ!
もっと自信を持ってね!
    • good
    • 0

別れられるなら、別れていますよね。


でも、どこかで好きなんでしょう?
だから、別れずに付き合っている、というところでしょうか。

結論からいって、
不実で都合良くあしらわれているにもかかわらず
つきあいを続けているのなら、
耐えられなくて、別れようと思うまで付き合うしかないのでしょう。

そして、ある時必ず、
「なんであんなオトコ好きだったんだろう」って
思う時がきます。
それまでは辛いでしょうが、
あなたの気持ちの整理次第だと思います。
    • good
    • 0

彼は一度はあなたの手元から去っていったんですね。


良い女と二股天秤で、一度はあなたは負けた。
その女の話をあなたは何度も聞かされた。
そして、お義理で付き合ってもらってた。
かなり酷い仕打ちを受けながら。
ところが相手の女にはいい男が居た。
二人はかなり順調で付け入る隙がない。
仕方ないから前の女で我慢するか。
男はそう考えてあなたの所に帰ってきた。
ところがそんな都合のいい男に急に腹が立ってきた。
どうしても粗雑に扱われたことが思い出されて我慢できない。
どうすればこの男と何もかも忘れてつきあえるか。

このように読ませていただいてよろしいでしょうか。
もしこれで良いとするなら、私もあなたの男になってみたい。
これほど気ままを聞いてくれる人なんて居ないのではないでしょうか。
どうしても忘れられない悔しさ、それがありながら、あなたは全てを忘れようとしている。
何故か、それはあなたがまだその男を忘れられないからでしょう。
理由はいくつかあると思います。
初めての男だったとか、相性が良かったとか。
一番良いのは、やり直す事かなあとも考えましたが、あなたがなんとか昇華してと思うのですから、今の男が一番良いのでしょう。
一度一緒に旅行でもして、彼を確認し直してみるのが一番良い方法ではないでしょうか。
今の彼がどんな人なのか、恐らくあなた自身も判っていないと思われます。
一度は彼の気持ちや考え方を自分自身で確認される方が、後々の間違いがないと思います。
    • good
    • 0

彼にお情けで「付き合ってやっているんだ」と言われても、別れられないのですか。


これは、人の心を踏みにじる、最低の男です。
そんな男の本性を知っていて、別れられない女のさがでしょうか。

でも、将来の結果は目に見えています。
それは、あなたも心の隅では気づいているはずでしょう。
いまからこれでは、仮に結婚したら、あなたは召使か奴隷以下の精神的な扱いを受けます。

そんな男のために、辛かったこと、悔しかったことなどを思い出して腹を立てていたら、馬鹿馬鹿しいと思いませんか。

そんな、腹を立てる価値もない男は、捨ててしまうことです。

それが、過去を振り切る最適な方法です。

明日は、新しい未来が待っています。
    • good
    • 0

心の中に違う人がいる人がいるひとのお付き合いはきついよね



これ以上嫌な事はないと思うくらい悔しい思いは全部したかな
彼といることに まだ夢はあるかな まだもう少し頑張りたいかな

彼は自分の満たされなさをあなたに当たる事で晴らしてる
でも、あなたも納得ずくでその人を選びたかったんだよね

想っても返るとは限らないのが人の気持ちだよ
もう受身の自分は止めてみない?

消化したければ傷つける人のいない空間にいくしかないよん
    • good
    • 0

>どうしたら消化できるでしょうか。


あなたは、消化するつもりなの?
この彼と、別れることは考えないの?
私だったら別れますね。

悔しいの我慢して必死に消化して、結婚にこぎ着けたとしても
「結婚してやったんだ。」と必ず言われますよ。
恋愛期間でさえこの態度なら、妻になったらもっと冷たく
なりますよ。
常に気持ちは他の女性にいくことでしょう。

「悔しくて悔しくて、腹が立って。」
あなたはこう言って一生を送るつもりですか?

あなたが一番って思ってくれる人探しましょうよ。
幸せな恋愛してくださいね。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q彼のご両親へのご挨拶について

先日、彼が私の両親に結婚の挨拶に来てくれました。
今度は私が彼のご両親にご挨拶に伺います。
彼のご両親とは、この挨拶が初対面です。

男性の挨拶の場合「お嬢さんをください」は物扱いしているように
解釈される場合があるのでダメ…などは良く聞きますが、
女性の挨拶の場合、どのような事に注意すれば良いでしょうか?

ダメな挨拶、または、好感が持てた挨拶を教えて下さい。
また、挨拶以外で、注意すべき点があれば、教えて下さい。

ちなみに私が年上です。
彼のご両親も、一応、反対はされていませんが、今回の挨拶で
反対されるような事になったら…と心配です。

宜しくお願いします。

Aベストアンサー

>女性の挨拶の場合、どのような事に注意すれば良いでしょうか?

自分の言葉で、今後彼及びご両親と仲良くやっていきたいのでよろしくお願いします、と言う挨拶で良いと思います。

ポイント;
・自分のフルネームをきちんと言いましょう
・自分の言葉で話しましょう(普段使わない言葉は話しにくい)
・基本的にはにこやかに、暖かい感じで
・挨拶はあまり長くない方がよいです
・はっきりした声ではなしましょう

尚、挨拶は言葉だけではなく、Kiki0809さんの服装~行動まで全て
含まれていますのでご注意ください。

雰囲気で受け入れられれば、挨拶の言葉をとちっても笑ってすみます。
受け入れにくければ、完璧に挨拶しても??ですよね。

悩んでも仕方ないと開き直って、ありのままの Kiki0809 さんを見て頂くつもりでご挨拶されてはどうでしょうか。

Qお互い40代半ばで彼と付き合って1年半なのですが付き合って2、3か月はデート代はほぼ彼が出してくれて

お互い40代半ばで彼と付き合って1年半なのですが付き合って2、3か月はデート代はほぼ彼が出してくれていたのですがその後はほとんど私がだすようになってしまいました。お給料はそこそこもらっているのですが現場仕事になると経費がかかるらしくそれもすぐにもらえないようで毎月の生活費も足らなくなる始末でほぼ毎月、生活費も5、6万貸すようになっていて返してくれたのは最初の一回でその後は返してといっても全然返してくれません。今は出張で何ヶ月も帰ってこれなくてお金に困ると連絡がきます。出張になってからはお客さんとの付き合いで毎週、会食キャバクラ通いで生活費の殆どを面倒みてる状態で…出張先では彼女はいないと言ってるらしくかなり羽を伸ばしてるようです。
デート代や彼の服や鞄や靴や家の物等殆ど買ってあげました。この一年半で彼に200万ぐらい使ってしまいました。都合の良い女と自分でもわかっているのですが別れようと言っても別れてくれません。逆に脅迫や嫌がらせをします。私も完全に嫌いになれずズルズルといます。どうしたらよいのでしょうか?

Aベストアンサー

通常の男は、惚れた女は、世界一に幸せな女になるように努力します。その一で、経済的には絶対に苦労させない。その二、自分が死んでも、惚れた女には生涯の住む所を確保し、不自由のない生活資金を残す。それが、マッチョです。女から金をせしめるのは、ジゴロ―っていいます。

貴方の相手は、ジゴロ―。ジゴロ―に絡みつかれた女は、惨めな最悪の老後を迎えることになります。老後を考えて、スパッと縁を切りなさい。

Q彼の両親へ結婚挨拶!!

私は来年結婚することになりました。
彼も私もお互いの両親に数回会いにいき、お話をしたりして
仲良くなったと思うのですが、彼が結婚挨拶として
ビシッとスーツを着て、私の両親に挨拶に来てくれました。
すごくすごく丁寧に挨拶してくれて、私の両親は
彼に「よろしくお願いします」と言いました。

それで、うかれているばかりでなく、
私も彼と同様、「結婚挨拶」として彼の両親にきちんと
挨拶をしに行こうと思います。
手土産を持って行く予定です。

しかし、今まで何度もおじゃましたり、野菜をいただいたり
しててお手紙もいただいたことのあるご両親にどうやって「結婚挨拶」
をすべきか、何と話せば良いのか色々自分なりの言葉で紙に書いてみましたが、いまいちきちんとした考えが思い浮かびません。
そこで皆さんに経験談などやアドバイスいただきたく質問させて
いただくことにしました。

大切な大切な息子さんと結婚させてほしい
優しくて明るいご両親と彼に感謝に気持ちを伝えながら
結婚としての挨拶をするには
どのような言葉を言って、どのようなタイミングで言うべきでしょうか?
(今週土曜日に挨拶に行くことは相手両親には連絡済みです)

よろしくおねがいします(> <)

私は来年結婚することになりました。
彼も私もお互いの両親に数回会いにいき、お話をしたりして
仲良くなったと思うのですが、彼が結婚挨拶として
ビシッとスーツを着て、私の両親に挨拶に来てくれました。
すごくすごく丁寧に挨拶してくれて、私の両親は
彼に「よろしくお願いします」と言いました。

それで、うかれているばかりでなく、
私も彼と同様、「結婚挨拶」として彼の両親にきちんと
挨拶をしに行こうと思います。
手土産を持って行く予定です。

しかし、今まで何度もおじゃましたり、野...続きを読む

Aベストアンサー

ご結婚おめでとうございます。
お互いのご両親と、とても良好な素敵な関係をされていらっしゃるのですね。
婚約者さまは付き合いがあるとはいえ結婚して、古い言い方ですが大切なお嬢さんに「お嫁さんに来てもらう」立場として感謝を込めて最大限の挨拶をされたんだと思います。素晴しい!
でも質問者さまは「お嫁にいく」立場ですので「結婚させて欲しい」という挨拶というよりも、もっと柔らかい雰囲気の挨拶が宜しいと思います。
この結婚は恐らくもう婚約者さまの親御さまには、もちろん話しが通じているのでしょうから「この結婚を許して下さって本当にありがとうございます。とても嬉しいです。これから宜しくお願いします」とか…。
私はプランナーをしてたので、このような相談をされた時に上記なんてどうですか?とアドバイスすると受けが良かったと新婦様は言ってました(笑)そんな私もこの言葉で挨拶して喜ばれた一人です。

話は変わりますが、独身で過ごされる最後の年末年始ですね。
準備なども大変でしょうが風邪など引かれぬよう楽しんで下さいね。

Q付き合ってる女性に質問です。付き合って4ケ月の彼女にいつも日曜の帰り際

付き合ってる女性に質問です。付き合って4ケ月の彼女にいつも日曜の帰り際に寂しいくておかしくなりそうだよとよく言われます。またHも帰り際したくなると言われます。皆さんもそういう事言ったりしますか?
またそれだけ寂しい時はどうしてますか?

Aベストアンサー

気持ちわかります!
私も150kmほど離れた遠距離恋愛をしてる頃、日曜の午後すぎからメソメソ泣いて「淋しい」と言って頭をナデナデしてもらってました。どうしても離れたくない時は次の日の早朝に車で送ってもらったり。そんな時代も今ではいい思い出。うんと甘えさせて、受け入れてあげてください。

Q彼のご両親へ挨拶

来月、彼が私の両親に結婚の挨拶をしに来てくれます。
その後、私が彼のご両親へ挨拶することになると思います。
彼のご両親とは普段からよく会っていて(殆ど毎週)、一緒にご飯を食べたりもします。
彼とは付き合ってもうすぐ4年で、彼のご両親からは結婚はどうするの?いつするの?と聞かれたり、私達が結婚を決めればいつでも私のご両親に挨拶に行くからねと言ってもらったりと、彼と私が結婚することは暗黙の了解という感じです。
こういう状況で彼のご両親に改めてご挨拶をするわけですが(彼はもうすっかり私の事を知っているし、結婚も許してくれているから挨拶はいらないと言いますが、私としては挨拶はきっちりしておきたい)どのように話をすれば良いのか迷っています。
いきなり「よろしくお願いします」なんておかしいし、「結婚させていただきたいと思っています」というのも違う気がするし、「結婚させていただくことになりました」もなんだか腑に落ちない・・・。
どなたか良いアドバイスをお願いいたします。

Aベストアンサー

先に彼があなたのご両親を訪ねて来られるわけですよね。そうしたら後日あなたが彼の家を訪ねた折には、その時の話から入っていかれたらいかがでしょう。その時の感想やら、あなたのご両親のコメントやらをお話していく流れの中で、「彼にはきちんと挨拶をしていただいたので、私からも改めてご挨拶させてください。至らない私ですが、これからもどうかよろしくお願いいたします」みたいな感じでいかがでしょう。

あるいは、いつも慣れ親しんでいるシチュエーションだといま一つ話しにくい、というのであれば、どこかのレストランなど外食の場でも設けて、そこで改まって話すという方法もあるかもしれませんね。

Qもうすぐで 今の彼氏と付き合って二年記念日です。 大学生の彼と社会人の私です。 高校生の頃から付き合

もうすぐで 今の彼氏と付き合って二年記念日です。
大学生の彼と社会人の私です。
高校生の頃から付き合っていたのでコルクボードやお揃いのものなどはたくさん持っています。
なので二年記念日になにをプレゼントしたらいいのかわかりません。

手作り料理やお菓子も普段から彼に作っちゃってて、旅行は私の親も彼の親もダメなので行けません。

考えても全然浮かばないので、皆さんのお力をお貸しください。

Aベストアンサー

あ・・・。回答してから気づきました。誕生日じゃなくて記念日ですね(汗)。
じゃぁ彼だけが好きなものでもダメなのかー。すみません、間違えました(´▽`;)

先に書いたものの中では二人の記念日などを書き込んだ来年の手帳、
思い切って高級な有名店でお食事、
二人で行ける、共通で好きなアーティストのコンサートチケット
が何とか記念日にふさわしいアイテムとして当てはまるかな。

も、もう一度…
良い記念日をっ!(恥)

Q彼の両親に挨拶に行くべき?

近々、私の実家に彼が結婚の挨拶に来ます。
私も彼の両親に挨拶したいのですが、彼の両親は離婚しているうえ、彼が両親を嫌っているため、連絡先を知っているものの音信普通になっているようです。
彼は私を会わせたくないわけではなく、彼が両親に会いたくないという理由で、挨拶に行くのが正直嫌だといいます。
私は無理を通せば会えるは思いますが、そこまでして彼の両親に会っておくべきなのでしょうか。
彼は一人っ子なので、ほかの親族に会うことはできません。
ちなみに、私は彼の友人にはたくさん紹介してもらっているので、結婚する気がないわけではなさそうです。

Aベストアンサー

会うか会わないか、判断するのはあなたと彼です。
どうやって判断したらいいのか、あくまでアドバイスとしてなんですけどちょっと書かせて下さいね。

まず、一般的なことをお話しますと、

1.彼が実家に挨拶に来る
2.実家の両親が承諾する
3.あなたが彼親に挨拶に行く
4.彼親が実家に挨拶に来るor顔合わせの席を設ける

って感じになろうかと思うんです。

彼の事情をあなたのご両親が知らないと仮定してですけど。
今回の場合1番目、実家に挨拶に来てくれた時にあなたのご両親から彼にいろいろ質問されると思うんです。
「君のご両親は今日ここに来ることを知っているのかね」とか。
「君のご両親への挨拶はいつ頃?」みたいなことを。
彼が「そのうち、」とか濁したところで「4番目のこともあるし」とか言って、スケジュールを聞きたがるかもしれません。
それで、「なんで、親のことを嫌がるのかね」とかの質問に及んだ時に、彼があなたのご両親にちゃんと納得いくように事情を説明出来るかどうかが重要な気がします。(いや、聞かれる前でもいいんですよ)

あなたは彼のその理由を知っていますか?
(人にも言いたくない事情があるのか、ただの強情や意地なのか)
それに納得できてますか?
結婚することであなたにも類が及ぶことなんでしょうか?
結婚式に彼親を来させないつもりでしょうか?
(仮にそうでもウェディングパーティのスタイルは多様化してますから大丈夫ですけどね)
他にもクエスチョンがあると思いますが、そのあたりを冷静に判断して会うかどうかお決めになったらいかがでしょうか。

彼とはよくよく話し合って理解を深めてから挨拶に来てもらいましょう。
彼親と会う会わないだけでなく、結婚までの大まかなスケジュールをどう考えているのか、とか結婚後の生活設計はどう考えているかとか、住むところはどのあたりを考えているのかとか、色々よ。

挨拶にきてもらって自分の両親に渋い顔されたくなかったら、キチンと説明できること。
そしてあなたの両親を味方につけること、が大事かな、と。

そうでないと親と彼の間であなたがつらくなりますから。

会う会わないの話から大きくなっちゃったけどきっと波及することだと思ったので老婆心からついつい。
もうお考え済みだったらごめんなさい。

来年の今頃、笑って過ごせているといいね。
お幸せを祈ってます。

会うか会わないか、判断するのはあなたと彼です。
どうやって判断したらいいのか、あくまでアドバイスとしてなんですけどちょっと書かせて下さいね。

まず、一般的なことをお話しますと、

1.彼が実家に挨拶に来る
2.実家の両親が承諾する
3.あなたが彼親に挨拶に行く
4.彼親が実家に挨拶に来るor顔合わせの席を設ける

って感じになろうかと思うんです。

彼の事情をあなたのご両親が知らないと仮定してですけど。
今回の場合1番目、実家に挨拶に来てくれた時にあなたのご両親から彼にい...続きを読む

Q半年以上付き合っている彼がいます デートは毎回たのしく、愛情表現もしてくれます しかし彼からのライン

半年以上付き合っている彼がいます
デートは毎回たのしく、愛情表現もしてくれます
しかし彼からのラインが業務連絡のようになり
以前のような盛り上がり?はありません(;_;)
もともとラインをあまりしない人らしいので
仕方ないとは思うのですが
冷めたのかな?と不安になったり
少し寂しい気持ちです、、
どう思いますか?(;_;)

Aベストアンサー

男性は、携帯のLINEやメールを連絡手段と思っています。 それに対して女性は、ハートの交換と考えています。この違いです。貴女の事が飽きた訳では無いのです。
悲しまないで、受けとめてあげるか スタンプ頂戴と可愛くお願いしてみては?

Q彼の両親へ初めての挨拶。

この度結婚することになり、先日彼から私の両親へ挨拶をしてもらいました。そして来週私が彼の両親へ挨拶をすることになりました。

彼の両親とは今回初めてお会いします。
場所は彼の自宅ではなく外食になりそうなのですが、その場合もやはり手土産は持って行ったほうがよいのでしょうか?
また渡すタイミングはやはり食事前がよいのでしょうか?

ちなみに彼が私の両親に挨拶した時も自宅ではなく外食で手土産はありませんでした。
みなさんよろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず彼に相談した方がいいですよ。
彼のご両親のことは彼の方がわかるので、第一印象が良くなる方法を彼と相談することをお薦めします。

参考までに、私は手土産が絶対だとは思いません。
私は彼のご自宅へ挨拶へ行った時に持って行きました。
外食だと荷物になりますし、同郷だったので名産とかあるわけでもなかったので。
また、渡すのは食事前でもいいと思いますが、タイミングの問題だと思います。
外食であれば彼のご両親の荷物になってしまうこともあるので、別れ際でも特に問題があるわけではないと思います。
初対面ですので、とにかく第一印象、がんばってください。

Q昨日年上の彼氏とお泊まりしました。1ヶ月ほど付き合っていて、5〜6回彼の家でお泊まりをしました。彼は

昨日年上の彼氏とお泊まりしました。1ヶ月ほど付き合っていて、5〜6回彼の家でお泊まりをしました。彼は成人でわたしは学生です。
今まで同じ布団で寝てても手を出されたことはありませんでした。キスとハグだけでした。でも昨日初めてディープキスされて、胸を揉まれたり舐められたりしました。泣くつもりはなかったけど泣いてしまいました。そしたら『嫌ならやめるし、我慢しなくていいんだよ。ごめんね。ゆっくりいこうね。』とずっと慰めてくれました。彼が我慢して勃ってるのを知っているし経験済みなのも知っています。だから逆に焦ってしまいます。こんなときどうしたらいいんでしょうか?次は泣かない自信はありますが初めてなので色々不安です。受け入れたほうがいいのでしょうか?

Aベストアンサー

素敵なかれだと私は思います(^-^)
男の性欲をそこまで我慢して、泣き始めたあなたを大事に慰めて、本当にあなたを大事にしているのでしょう(ˊ˘ˋ*)

あなたが未成年だとして何歳なのかはわかりませんが、自己責任なので、いざ覚悟を決めたのなら、きちんと避妊をして、あなたを彼に預ければ、2人の愛は更に深まると思います♡
最初は痛くて快感などはないと思いますが、あなたの彼の様な方ならきっと、優しく包み込んでくれるでしょう(^-^)
無事に大人になれる事を祈っています♡


人気Q&Aランキング